第46話

デートウジ❤️
940
2019/04/30 05:37
今日は、幼馴染とデート!!
あなた
あなた
ごめん待った??
ウジ
ウジ
いや、ワクワクして全然10分前ぐらい前から待ってなんかないし、、
あなた
あなた
☁️ワクワクしながら10分ぐらい前から待ってくれてたんだ笑
ウジ
ウジ
カフェ行くか??
あなた
あなた
うん!
カフェにつきまして、、、
あなた
あなた
最近どう??
ウジ
ウジ
どうって?
あなた
あなた
いやぁー、、彼女とかできてないのかなー?と思って
ウジ
ウジ
彼女はいないよ
あなた
あなた
好きな人はいるの!?
ウジ
ウジ
あぁ///いるよ、片思いだけどな、
あなた
あなた
へぇー
ウジ
ウジ
そういうお前はどうなんだよ?
あなた
あなた
彼氏募集中、、、、、できると思う??
ウジ
ウジ
出来ないと思う(´・_・`)
あなた
あなた
そ、そういう時普通は嘘でも出来ると思うとかいうからね!?
ウジ
ウジ
てか、出来て欲しくない
あなた
あなた
?一生ぼっちでいろっていうの??!
ウジ
ウジ
あっそうだ昔行った丘行こうぜ
あなた
あなた
あぁうん、、
話逸らした(T_T)
丘の上
あなた
あなた
昔ここで遊んだよね、お嫁さんになる!!結婚するとか言ってたっけ笑笑
ウジ
ウジ
そうだな、、笑笑、、あなた
あなた
あなた
ん?
ウジ
ウジ
俺、嘘嫌いなんだ、、約束果たしに来た、俺と結婚してください
あなた
あなた
は、はい私も好き!!
ウジ
ウジ
’’約束果たしたからな''好きだあなた、、////
あなた
あなた
///
この後二人は幸せな時間を過ごしたそうです

プリ小説オーディオドラマ