前の話
一覧へ
次の話

第1話

まずは兄弟紹介!(いとこも)
40
2020/09/11 12:04
ゆい
ゆい
やっほー
ゆいだよー(アイコンもついた!!)
龍太
龍太
龍太でーす
ゆい
ゆい
家族紹介しまーす
全員同じ家に住んでるよ〜
女の子が右で男の子が左
何人いるか予想してみてね!
菜央
菜央
初めまして菜央(なお)です
日向と双子
好きな物:メイク・ネイル
推し:りねこくん
歳:25歳
子供が1人いる!
日向
日向
初めまして日向(ひなた)です
よろしくお願い致します
菜央と双子
好きな物:来翔(ペットの犬)
推し:ななもり
歳:25歳
結婚してる
桃々
桃々
初めまして桃々(るる)です
好きな物:フルーツポンチ
推し:大人組
年齢23歳
彼氏いる
夏音
夏音
どうも夏音(かのん)です!
好きな物:携帯
推し:サタン
歳:20歳
彼氏いる!
大翔
大翔
初めまして大翔(ひろと)です
菜々香と双子
好きな物:パソコン
推し:さとみ
歳:19歳
菜々香
菜々香
初めまして菜々香(ななか)です
大翔と双子
好きな物:シャーペン(可愛いの)など
推し:すまなろ
歳:19歳
ると
ると
初めましてるとです
るなと双子
好きな物:レゴ
推し:莉犬
歳:16歳
るな
るな
初めましてるなです
るとと双子です
好きな物:ネイル・メイク
推し:すとぷり
歳:16歳
龍太
龍太
龍太(りゅうた)です
好きな物:スイッチ
推し:すとぷりとすまなろ
歳:13歳
ゆい
ゆい
ゆいです
好きな物:すとぷりのグッズ
推し:すとぷりとすまなろと蛇山チアキとサタン
歳:12歳
✄------キリトリ------✄なおねぇの子供紹介
さとな
さとな
初めましてさとなです
好きな物:くまさんのぬいぐるみ
ママと、パパだいすき!
(菜央が打ってるよ!)
5歳

プリ小説オーディオドラマ