第12話

12話
1,205
2019/07/29 05:56

テスト当日



はわぁぁ٩( ´⚰︎` )۶

よく寝たー、今何時ー?








ん!?やばい!遅れる∑(๑ºдº๑)!!




簡単に朝の支度をして、

私はパン片手に家を出た




あなた
あなた
ヤバイー!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





一応間に合ったみたい


よかった〜





よし! テストだ! さっさと終わらそ!
先生
先生
始め!
こんなの簡単簡単!

ん? 待って何これ、全く分からないよ?



え?

何で… 薬飲んたのに…




どーしよう…(;.Д.)






っていうか、デカパン嘘つき!


最ッ低!!!!!!!!!(╬`⊙д๏)








━━━━━━━━━━━━━━
全速力で家に帰りました





テストは、終わった。
どっちの意味でも終わったよ。





って、悲しんでないでデカパンにクレーム出そ!




ここ、自分の部屋だよね
持ち物持ったし、
よし!!おそ松さんの世界に、出発ーー!


この曲に決めた!

ごめんねって素通り 本音じゃ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた
あなた
おそ松さんの世界に行きたい!



ガチャ






あなた
あなた
着いた!  えっと、公園だ!



道のりは栄太郎君が教えてくれたから、もう行けるもんね〜( ¯﹀¯ )





テクテクテク







松野家到着!!




あなた
あなた
こんにちは!!



窓からみんなが顔を出した
全松
全松
あなたちゃん!!!

プリ小説オーディオドラマ