第30話

29話 ホテル!
1,138
2019/08/09 09:41
こんにちはー!

ホテルの回は下ネタ恐怖症の方注意!!!ーーーー!!!!


コメントして下さった方、ありがとぉぅございまぁーーーーーす!!!!!!!!!!!


投票の結果です

おそ松 2票
チョロ松 2票
一松 2票


これを、くじ引きしたら、












おそ松とチョロ松になりました!

一松を選んでくださった方、すいませんm(_ _)m💦

その代わりに、なるべく一松とあなたちゃんがいい感じになるようにします!

では、どうぞー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チョロ松
チョロ松
やったぁぁぁ!!!
おそ松
おそ松
しゃー!!長男なめんなー!!
全松
全松
くっそぉ〜!!!←速度以外
トド松
トド松
でも、変態2人にあなたちゃんを任せて大丈夫!?
速度松
速度松
変態って何!?
あなた
あなた
私はいいよ!
速度松
速度松
ε-(´∀`*)ホッ
あなた
あなた
でも・・・
速度松
速度松
でも!?
あなた
あなた
おそ松・チョロ松以外が行けないのは悲しい・・・
速度松
速度松
ああ・・・(来なくていいっ!!!)
松代
松代
そうね・・・

じゃあ、私が他の兄弟の分、払うわ!
全松
全松
えっ!?いいの!?
速度松
速度松
えっ!?(やめて!母さーん!!!)
松代
松代
ええっ(ニコォ
全松
全松
やったぁぁぁ!!!
速度松
速度松
くっそぉ!!!
あなた
あなた
良かったね!
全松
全松
うん!ありがとうー!!!あなたちゃん!!
松代
松代
でも、チケットの3人は違う部屋になるけどね
全松
全松
あっ・・・
まぁ、行けるだけ良いし!
松代
松代
じゃあ決まりね!
準備してきなさい(*^^*)
全松
全松
はーい
あなた
あなた
はーい





翌日

松代
松代
乗って!!


お母さんの運転だ!
初めてー✨✨✨







全松
全松
乗ったよ!
あなた
あなた
乗れた!


なんか、8人で乗ると、





せまいっ・・・





ギュッ

あ、一松に肩が当たるぅー/////
あなた
あなた
ごめん/////一松
一松
一松
いや、俺はいいけど/////
(最高・・・✨)



ドキドキする・・・/////
一松
一松
(あなたちゃん、心臓めっちゃバクバクしてる・・・/////)
一松
一松
(俺も人の事言えないけど・・・心臓の音が止まらねぇー/////)


んっ

一松もドキドキしてんのかな・・・/////

音が聞こえる・・・/////

プリ小説オーディオドラマ