第8話

8話 お出かけ
1,350
2019/07/27 10:55
あなた
あなた
デカパンのとこに行きたいな!
全松
全松
え?!そんなとこでいいの?
トド松
トド松
もっと、こう、ショッピングモールとかじゃなくて?
あなた
あなた
うん!
全松
全松
以外ー!



ふっ、みんな、私がショッピングモールとかに行くと思ってるな?(∩皿^∩)






きっぱりと言いましょう!

デカパンの家です!!!(ショッピングモールも行きたいけど)







デカパンの家に行って、
何かしらの便利なものをもらうのが、狙いなんだよねー( ´థ౪థ)





全松
全松
(なんか、すっごいニヤニヤしてる…かわいいけど/////)
チョロ松
チョロ松
な、何でそこがいいの?
おそ松
おそ松
そうだよ!
よりによってデカパンって
カラ松
カラ松
しってるだろうが、あいつ、パンツしか着てないぞ   いいのか?
あなた
あなた
だって、デカパンって、いろんなもの持ってるから、なんかいいものもらおうと思ってさ!(ノ≧ڡ≦)☆
十四松
十四松
気持ちいい薬とかね!

いや、それは気持ち薬だけどね?!



危ない表現やめようか
一松
一松
それは気持ち薬だけどな、十四松



よかったー

一松がツッコんでくれて






トド松
トド松
じゃあ、行こうか
全松
全松
うん!
あなた
あなた
うん!











テクテクテク


あなた
あなた
今度、トト子ちゃんとか、ハタ坊の家にも行っていい?

あとチビ太のおでんも!!!
全松
全松
いいよー!
おそ松
おそ松
トト子ちゃんとあなたちゃん、絶対気が合うよな!
カラ松
カラ松
Friendになれるぜ✨
あなた
あなた
そうかなー! 早く会いたいー!





ふふっ、 やっぱりおそ松達といると楽しいなぁー!


アニメの世界、さいっこぉーーー!











んっ?



もしや、あの人って!?!?!?






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







最後、気になる所で終わって、次回は
ある人に会うのですが、そんなに期待しないでくださいね(笑)






あと、もしリクエスト的なものがあったら、下さいね!

プリ小説オーディオドラマ