第7話

7話
1,430
2019/07/27 05:31
トド松
トド松
あ、そうだ!あなたちゃん、お腹、すいてない?
トド松は、冷蔵庫から、アイスを渡してくれた
トド松
トド松
せっかくだし、食べて食べて
(*´∀`*)
暑いし、ちょうどいいんじゃない?
あなた
あなた
あ、ありがとうございます!
全松
全松
なっ!?(トド松以外)
あなた
あなた
んー、おいしー((。´ω`。))
トド松
トド松
でしょ? よかった〜( ^ω^)
(かわいいいいいーーー!!!)
全松
全松
(先越された〜!!!!ていうか、食べる姿もかわいいーー!!!/////)(トド松以外)

テレパシー的な感じ↓↓↓


チョロ松
チョロ松
ずるいぞ!! 先手なんて!!
十四松
十四松
た↑しかに💢💢
トド松
トド松
ふっ、兄さん達はまだまだだね。
出会いって言うのは、初対面だから
カラ松
カラ松
トド松、ひどいぞ!
おそ松
おそ松
ほんっと最悪!
見損なったから!!!
一松
一松
後で覚えとけよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
あなた
そういえば、私だけアイスもらっちゃってすいません!
おそ松
おそ松
あ、俺らは大丈夫!
(ここは優しくして好感度を!)
カラ松
カラ松
昨日たくさん食べちゃったからな(全く食べてないけど)
十四松
十四松
気にしなくていーよぉー!
チョロ松
チョロ松
そういえばあなたちゃん、敬語じゃなくていいよ!
年も近いんだから
あなた
あなた
わ、分かりました
じゃあ、タメ口ってことで
カラ松
カラ松
俺らの大ファンなんだしな!
敬語とかはなしだ!
おそ松
おそ松
ねーねー、誰が1番好きなのー?
トド松
トド松
ちょっ、おそ松兄さん!
チョロ松
チョロ松
おそ松兄さん、あなたちゃんが困るから!(ここで最下位だったら死ぬしかないよ!!)
あなた
あなた
えっと、箱推しだから、全員大好きだよ!!!
全松
全松
っ/////
カラ松
カラ松
じゃあ、俺の事も好きってことか…/////
十四松
十四松
僕もー?  やったーーーーーーーーー!
よかったねー 一松兄さん!
一松
一松
なっ!?/////
別に……/////
全松
全松
(すなおじゃないなぁ〜)

一松、かわいいー!!

顔真っ赤だよぉー!






あなた
あなた
アイス、おいしかったー!
ありがとね(*´∀`*) トド松!
トド松
トド松
うん、ぼくにもっと頼っていいからね( ^ω^)
あなた
あなた
あ、ありがと(///_///)
全松
全松
(こ、こいつぅー( ๑º言º))(トド松以外)
チョロ松
チョロ松
(ダメだ、このまま行くとトド松とあなたちゃんがいい感じになっちゃう!)
十四松
十四松
(流れを変えないとね!)
カラ松
カラ松
よし!!あなたちゃん、どこか行きたいとこあるか?
おそ松
おそ松
俺らで良ければ案内するよ!
一松
一松
まだ3時だし、
みんな優しいーー(///∇///)ゞ




もしかして、デートになるってこと?!





行きたいとこって言ったら、やっぱりあそこだよね!!!

プリ小説オーディオドラマ