前の話
一覧へ
次の話

第40話

大感謝祭!!!!!!
871
2019/09/24 11:36
作者
作者
こんにちはー!
お久しぶりです!
おそ松
おそ松
えっ?何で作者来てんの?
カラ松
カラ松
この話はとっくに終わっただろう
作者
作者
終わったと言っても2期で続いてるけどねw 
トド松
トド松
で、なんの用?
作者
作者
今回は皆さんに感謝したいと思います!
十四松
十四松
なにをー?
作者
作者
ついに・・・!

回覧数が5000超えた!!
全松
全松
おー!!!
そんなに!?
一松
一松
すげぇ・・・
チョロ松
チョロ松
頑張ったかいがあったねー
あなた
あなた
いつも読んでくれてありがとう!!
おそ松
おそ松
全部あなたちゃんのおかげだな!
あなた
あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
作者
作者
ちょっちょっ!
おそ松
おそ松
あ?
作者
作者
たしかに、あなたちゃんのおかげだけど・・・、私も褒めてぇ!?
カラ松
カラ松
お前のどこを褒めればいいんだ?
作者
作者
・・・グサ→
トド松
トド松
正直、2期はそんなに人気じゃないし・・・
作者
作者
・・・グサグサ→→
十四松
十四松
下ネタばっかりだし・・・
作者
作者
・・・それはお前らもだろぉがァ!!!
一松
一松
うるさい
あなた
あなた
まぁ、作者さんも頑張りましたよ。w
あなた
あなた
最初の方は1日4話更新してた!
作者
作者
あなたちゃん・・・(/////;A;/////)
その言葉を待っていたよ・・・!!
チョロ松
チョロ松
なに自分頑張りました感出してんの?
はっきり言ってウザイんだけど
作者
作者
・・・ごめんなさい
作者
作者
で、皆様にお願い!
出来れば、2期の方も読んで下さい!
おそ松
おそ松
結局お願いしちゃったぁ〜
(´-ω-`)〜ダッセー
作者
作者
だってぇ・・・
1期と比べたら人気ないもん・・・(´இ□இ`。)°
カラ松
カラ松
こんな作者だけど、これからもよろしくな!
全松
全松
ってことで、お願いしまーす
作者
作者
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ