第39話

38話 別れ
1,001
2019/08/13 02:38
おそ松
おそ松
また、いつでも来いよ?
十四松
十四松
明日も来ていいからね!
一松
一松
毎日暇だから
トド松
トド松
まだ夏休みは長いし、泊まりに来てもいいからね?
チョロ松
チョロ松
トト子ちゃん達も待ってるから(*^^*)
カラ松
カラ松
戻ってこいよ(ニコ
あなた
あなた
うん!ありがとう!
松代
松代
来た時は、あなたちゃんの好きなオムライスをいっぱい作るわね
松造
松造
どこでも連れてってあげるからな^^
あなた
あなた
お母さん、お父さん、ありがとう(*^^*)


今、1週間はあっという間に過ぎて、元の世界に帰るところ。


でも、もう一生会えない訳じゃない。



毎日この世界に通うつもり(*^^*)





一旦家に帰るだけ。






私はドアノブを引っ張った



ガチャ



眩い光が私を覆う




全松
全松
じゃーね\な!
あなた
あなた
バイバイ!


光の中に飛び込んだ





















ドサッ



たくさんのフィギュア



松たちのパーカー


散らかった宿題・・・


間違いない。私の部屋だ


良かった〜

無事に戻ってこれた



お母さんを探しにリビングに向かった
あなた
あなた
あっ!お母さん!
お母さん
お母さん
あなた!
あなた
あなた
ただいま!楽しかった!
お母さん
お母さん
良かった〜
どこかで事故ってるんじゃないかと思ったよ
あなた
あなた
無事に帰ったよー!
お母さん
お母さん
どこに行ってたの?
あなた
あなた
えっ?


ど、どこって言われても・・・



アニメの世界なんて通用しないし・・・





適当に都道府県言えばいいよね・・・w
あなた
あなた
愛知県行った!
お母さん
お母さん
あら、すごいじゃない!
遠いわね〜
あなた
あなた
うん!
リコ
リコ
あっ、お姉ちゃん!


?!



あなた
あなた
リコー!
リコ
リコ
おかえりー!
生きて帰って来れて良かったねw
あなた
あなた
・・・(  ー̀ н ー́ )
リコ
リコ
愛知県かー!
名古屋!?


待って名古屋ってどこ?

私、頭悪すぎて分かんない・・・


たぶん地名だよね・・・?


あなた
あなた
うん!名古屋
リコ
リコ
都会だね〜


あっ、名古屋って都会なんだw


知らね〜

















_翌日_


私はドアノブをつかんだ




曲は・・・これでいいかな。




僕にウインク ウインク 投げたよねウインク
これから┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた
あなた
おそ松さんの世界に行きたい!


ガチャ







あの公園だ。


目の前には、6人が・・・
全松
全松
おかえりー!
あなた
あなた
ただいまー!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちはー!

今回、長くなってすいません💦

一応、最終回です。


読んでくださった方、ありがとうございました!!!!!

しかーし!

私がこの続きを書きたいため、
違う小説で続きを書くので、そっちもよろしくお願いします!!!
【扉の向こうの6人と!?2期】って事ですね



本当にありがとうございました!!!!



プリ小説オーディオドラマ