第37話

ホテル! 💤💤ではなく・・・
1,132
2019/08/12 07:54
こんにちはー!

ホテル回です!

下ネタらしき言葉出ます・・・すいません💦

では、どうぞー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は寝ようとして、瞳を閉じた



その時・・・!


おそ松
おそ松
えぇー!?2人とも、もう寝るのー?
チョロ松
チョロ松
逆に寝ないの?
あなた
あなた
もう眠いって
おそ松
おそ松
少しくらい遊んでくれてもいいのにー!
チョロ松
チョロ松
何すんの?
おそ松
おそ松
セックs
あなた
あなた
隠れんぼしよっか((圧(^∀^╬)
おそ松
おそ松
はい・・・
チョロ松
チョロ松
じゃー、鬼決めよ


ジャンケンして、鬼はチョロ松になった
チョロ松
チョロ松
じゃあ、2分経ったら来るから
おそ松
おそ松
あいよー
あなた
あなた
はーい



えっと、どこに隠れようかな・・・

おそ松
おそ松
あなたちゃん
あなた
あなた
何ー?
おそ松
おそ松
ここは?


おそ松が指さしたのは、ベッドの布団の中
あなた
あなた
えっ、入る?
っていうか、そこ、バレるでしょw
おそ松
おそ松
細かい事は気にすんなって


手を引っ張ってきた


え!?

2人で入るの!?/////





無理やり引っ張っられて、布団をかぶせられ





なんか、この状況・・・・・・





やばくない!?//////////

チョロ松が見たら絶対誤解されるって

あなた
あなた
いや、おそ松はここでもいいけど、私は違う場所探すね?
おそ松
おそ松
待てって

腕がつかまった
おそ松
おそ松
今出るのは、チョロ松が来るから危険だって
あなた
あなた
・・・・・・
わかったよ
すっごい恥ずかしいし、緊張するけど・・・/////

しょうがない・・・
チョロ松
チョロ松
2分経ったよー


チョロ松が来た



っていうか、布団に入ったらもっこりするからバレるでしょ・・・/////
あなた
あなた
・・・(((;゚Д゚)))ドキドキ
おそ松
おそ松
・・・(ニヤ
おそ松
おそ松
なぁ、バレにくくするために引っ付こーぜ

おそ松が私にくっついた
あなた
あなた
ええ!?/////
おそ松
おそ松
声抑えろって
あなた
あなた
・・・/////


この状況やばい・・・/////


ベッドの上で抱き着いてんだよ!?



あなた
あなた
あっ・・・/////


おそ松の腕が胸に当たった

私の声をチョロ松は聞き逃さなかった
チョロ松
チョロ松
そこか・・・!

布団を バッ てとられた
チョロ松
チョロ松
えっ!?/////
2人!?
おそ松
おそ松
あぁ〜、見つかっちゃった〜
あなた
あなた
チョロ松っ!
違うの。おそ松に無理やり引っ張っr
チョロ松
チョロ松
でも、抱きついてたよね・・・?/////
チョロ松
チョロ松
あと・・・変な声聞こえてきたけど・・・
おそ松
おそ松
あなたちゃん、エロい声出すなって〜(ニヤ
あなた
あなた
いやいやいやいや、おそ松のせいだよ!
チョロ松
チョロ松
2人で何してたの?
おそ松
おそ松
なんだろーね(ニヤ


おそ松がニヤニヤしながら私を見る



これじゃ、私が悪いみたいだよ・・・・・・・・・/////
チョロ松
チョロ松
おそ松兄さんが無理やりあなたちゃんに、なんかしたんだろ?
おそ松
おそ松
えぇー!?
何でー!
あなた
あなた
良かった〜
信じてくれて
チョロ松
チョロ松
そりゃぁあなたちゃんの意見を信じるから
チョロ松
チョロ松
でも、何で声出したの?
どっか触られたとか?
おそ松
おそ松
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
あなた
あなた
(´>///<`)
この1日で、胸を3回触られるなんて・・・////

↑↑↑温泉のあの女の子にも、触られていたあなたちゃんw
チョロ松
チョロ松
図星か・・・/////
チョロ松
チョロ松
ったく
おそ松兄さんには気をつけろよ?
あなたちゃんっ・・・////
あなた
あなた
うん


珍しく、口が悪く余裕のないチョロ松・・・
おそ松
おそ松
俺は抱き着いただけだよー?
チョロちゃんこわーい・・・
あなた
あなた
(ㅍ_ㅍ)
おそ松
おそ松
悪かったって・・・あなたちゃん



まぁ、いいけど・・・/////

プリ小説オーディオドラマ