第33話

32話 ホテル! 海! !!!!!
1,112
2019/08/21 06:55
あなた
あなた
いや〜、海、最っ高!!(ヤドカリと遊べたし!)
全松
全松
海、最っ高!(あなたちゃんの水着見れて!)
十四松
十四松
そうだ!
競走しよーよ!!!
全松
全松
いーね!
あなた
あなた
じゃあ、あの岩まで!



ということで、競走しますw


ちなみに私、泳ぐの得意だからっ!!
<(*¯꒳¯*)>
十四松
十四松
よーい・・・ドン!!
十四松
十四松
うぉぉぉぉーー!!!!

えっ!?十四松、はや!!


バタフライ!!


よし、ここは体力を守るため、クロールだ!



バシャバシャ





モミッ



えっ!?/////////////////////////


胸、触られた!?/////
あなた
あなた
誰!?
トド松
トド松
ごめん!/////
あなたちゃん!!/////
あなた
あなた
トド松っ!!/////
トド松
トド松
泳いでたら、当たっちゃって・・・/////
あなた
あなた
もう、気を付けてっ!!/////



それで、岩にたどり着いた。



1位は、ご存知の通り十四松です。
十四松
十四松
やったぁぁぁ!!
あなた
あなた
私は2位か!負けたぁぁ!


その後の順位は、読者の想像に任せますw





その後、海から出て、部屋に戻りました
あなた
あなた
はぁ、楽しかったあ!
チョロ松
チョロ松
うん、久しぶりに泳いだよw
チョロ松は、ちょとお茶買ってくると言って、出て行った
おそ松
おそ松
なぁ、あなたちゃん、
あなた
あなた
ん?何?
おそ松
おそ松
泳いでる時、トド松と喋ってたけど、何話してたの?
あなた
あなた
あぁ、それは聞かないでw
おそ松
おそ松
教えて?ね?


そんな優しい声でほほえまれたら、断れねぇー!!
あなた
あなた
その、誰にも言わないでね?
おそ松
おそ松
うん!
あなた
あなた
トド松の手が、その、胸に当たっちゃって・・・/////
おそ松
おそ松
はぁッ!?/////
いきなりおそ松の顔が変わった





おそ松side


意味わかんねぇーし!

何アイツ、こっそりおっぱい触ってんの!?

最悪っ!!!


おそ松
おそ松
なぁ、触られた時、どうだった?
あなた
あなた
はっ!?/////
何聞いてんの!?/////
どうって・・・どうもないよ!

めっちゃ慌ててるけど・・・

トド松に気があるって事・・・?


もしそうだったら・・・・・・っ!






おそ松
おそ松
あなたちゃん!
あなた
あなた
は、はいっ/////
おそ松
おそ松
トド松の事、好きなの・・・?
あなた
あなた
へっ!?/////
いやいやいやいやそんな訳無いでしょ!?/////


この慌てよう・赤面、トド松に気があるんだ・・・
おそ松
おそ松
いーよ・・・
嘘つかなくて
あなた
あなた
はぁっ!?嘘じゃない!


あなたside


何で信じてくれないの!?
あなた
あなた
信じてっ!!
おそ松
おそ松
だって、慌ててるし、顔真っ赤だし・・・
好きなんだろ?トド松の事


慌ててるのは、誤解を解きたいから!

顔赤いのか知らないけど・・・それは、胸の話が恥ずかしいからと、おそ松と2人っきりだからなのに!
あなた
あなた
違うっ!
おそ松
おそ松
じゃあ何でそんなに真っ赤なの?

恥ずかしいから、言いたくなかったけど・・・


言うしかない!
あなた
あなた
おそ松と2人っきりだからっ!!/////
おそ松
おそ松
えっ!?/////

プリ小説オーディオドラマ