第9話

9話
1,323
2019/07/28 09:12


みなさん分かってて読んでくださってると思いますが、
すっかり言い忘れてました!
会話の中でかっこで書かれてる言葉は全部心の声です!




すいませんーm(_ _)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あの人って………

















おそ松
おそ松
お! イヤミー!
イヤミ
イヤミ
なんざんす、トド松ざんすか

やっぱり!


イヤミだぁーー!!!


しかも、テレビでいつも見てる会話だぁー!!!

おそ松とトド松を、間違えるっていうねw



おそ松
おそ松
おそ松だけどね( º言º)!!
全松
全松
(イヤミからあなたちゃんを守らないと!)








6人が私の前で壁になった




え!何で私を隠すの!?



私もイヤミと喋りたいよ!?



でも、イヤミも見逃してなかったみたいw
イヤミ
イヤミ
その後ろにいる子、誰ザンス?
全松
全松
後ろ?
誰もいないよ〜≡( 「ε:)ノ
あなた
あなた
何で隠すの!?
私も話したいから!
イヤミ
イヤミ
どわっ!!
あなた
あなた
えっと、初めまして!!
私、あなた よろしく!



もう敬語とかやめて明るい雰囲気作らなきゃね!



全松
全松
あなたちゃん!?(うわ〜出ちゃった…
もう終わりだ…)
イヤミ
イヤミ
チミ、結構かわいいザンスね
ミーのタイプザンスー( -᷄ ϖ -᷅ )
あなた
あなた
そ、そんなことないよ(//•ᴗ•ก)💦
全松
全松
(か、かわいい〜/////)
イヤミ
イヤミ
(か、かわいいザンス/////)
おそ松
おそ松
イヤミ!
エロい目であなたちゃんを見るな!
トド松
トド松
あなたちゃん、こんな人と関わらなくていいからね?
カラ松
カラ松
そうだぞ!
My honeyをこんなやつn
一松
一松
死ね!クソ松!3回死ね!
カラ松
カラ松
えっ?
十四松
十四松
僕らがあなたちゃんを守るぞぉー!!
チョロ松
チョロ松
じゃあ、行こうか
あなたちゃん?
あなた
あなた
あ、うん
あなた
あなた
じゃーね!イヤミー
イヤミ
イヤミ
バイバイざんすー、今度会ったら遊んでちょ
あなた
あなた
うん!
全松
全松
あなたちゃん!?
うん!じゃないよ!?
おそ松
おそ松
あんなクズと遊ばなくていいから!ね?
一松
一松
まぁ、俺達もクズだけど
あなた
あなた
いや、イヤミも一松達もクズじゃないよ?!


みんなクズとか普通に言ってるけど、

私全く持ってクズだと思ったこと1度も無いよ!?


全松
全松
っ/////(何でそんなに必死な顔して優しい事を言うのぉー?!やばい/////)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おー!!デカパンの家!!
カラ松
カラ松
ここだゼ!
トド松
トド松
僕達も久しぶりに来たよね〜
おそ松
おそ松
( ´థ౪థ)(こっそりエロい薬とかもらお!!)
一松
一松
何ニヤついてんだよ
キモイ
おそ松
おそ松
ニヤついてないから!/////
チョロ松
チョロ松
デカパンいるかなー?
十四松
十四松
たーのもぉー!たーのもぉー!






ガチャ




ん! 出てきた!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






作者
作者
次回はデカパンに会えます!

デカパンファンの人、お楽しみに!
作者
作者
でも、
デカパンファンの人、いるのかなw
デカパン
デカパン
いるに決まってるダス!(╬ ಠ 益ಠ)
作者
作者
あー、まだ出てきちゃダメでしょ!
出番は次回だよ?
デカパン
デカパン
あ、そうだったダス
作者
作者
みなさん、パンツというお見苦しいものを見せてしまい、すいませんでした。
この作者がデカパンに代わってお詫びします🙇
デカパン
デカパン
(╬ ಠ益ಠ)

プリ小説オーディオドラマ