第38話

37話 ホテル! 💤💤
1,133
2019/08/13 03:24
こんにちはー!

今回で、ホテル回最後です!

あっ、下ネタ出るから、苦手な人は見ないで下さい!

私今、忠告したからね!?
後から【キモイ】とか言わないでよ!?(´இ□இ`。)°

どうぞー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チョロ松side


はあ〜ε-(´Д` ;)

あなたちゃんとおそ松兄さん、本当にベッドにいただけみたい・・・

良かった〜


これで、もしヤっちゃったとかだったら・・・

僕死ぬ・・・w







でも、おそ松兄さん、よくベッドであなたちゃんと普通に過ごせたな・・・

あ、ちなみに、今の状況説明するね

もう寝ようってなって、ベッドに入ったんだけど・・・

3人でくっついて寝てるよ。













・・・・・・・・・やばくない!?!?/////






もちろんあなたちゃんが真ん中でね?!

体とかめっちゃ密着してるし・・・





あと、あなたちゃんはぐっすり寝てる/////

少しは危機感持って欲しいよ・・・/////


おそ松兄さんは・・・


僕と同じ状況だ・・・w


おそ松
おそ松
なぁ、チョロ松
チョロ松
チョロ松
おそ松兄さんもか・・・
言いたい事は分かるよ?
速度松
速度松
寝れない!
おそ松
おそ松
っていうかいつも思うけど、あなたちゃんってどこでも誰とでも寝ちゃうよね!?/////
チョロ松
チョロ松
だよね!僕達とこんなにくっついても、すぐに寝てるし・・・/////!!
おそ松
おそ松
俺分かった
チョロ松
チョロ松
何が?
おそ松
おそ松
チョロ松のち○こ、限界だろw
チョロ松
チョロ松
・・・!?/////
そりゃあ、あなたちゃんとこんなに近くにいるから!
おそ松
おそ松
やっぱりw
シコってくれば?w
チョロ松
チョロ松
やだよ!!
っていうかおそ松兄さんのも限界でしょ?
おそ松
おそ松
あ、バレた?w
おそ松
おそ松
思いっきり勃ってるw
チョロ松
チョロ松
・・・だろうねw


あなたside



えええええええええー!?!??!!?!

この2人の会話、やばいんだけど!!/////


あ、言い忘れてたけど、ずっと起きてますw

ずっと寝たフリしてたのw

もし、この会話を聞いてたってバレたら、気まずいよ・・・w

さっきの隠れんぼで目が覚めたんだもん、寝れないよ



おそ松
おそ松
それにしても・・・


可愛いよなー・・・/////
チョロ松
チョロ松
うん、天使みたい・・・/////


いや、やめて!!!?!/////


恥ずかしいよ!?///////////////


このままだと寝たフリにも限界が・・・
おそ松
おそ松
もしあなたちゃんが、起きてて、今の会話を聞いてたらどうする?w
チョロ松
チョロ松
ずっと寝たフリって事?
やばいでしょー
僕達オワルねw


いやもう既に聞いてるよー!!??Σ(ŎдŎ


















_朝_

んぁ?( ´⚰︎` )。⚪︎

あ〜眠い・・・

そういえば、昨日の夜、2人の会話聞きながらいつの間にか寝ちゃったんだ・・・





コンコン


トド松
トド松
兄さん達ー!あなたちゃん。
起きてるー?
あなた
あなた
トド松だ!起きて!


私はおそ松とチョロ松を必死に起こす


でも起きないw



どうしよう・・・




(´・ω・`)💡
いいこと思いついちゃった(´>∀<`)ゝ





やっぱり、人を起こす方法と言ったら、これしかないよね!!!!


私は十四松を連れてきた

十四松
十四松
ファイナル〜 へッ!ラーッシュ!!!!
ぶっぶっぶっ



はい! ファイへです!

私もこの前ファイへで起こされたからな〜w

↑↑↑知らない人は、18話を見て下さいw
おそ松
おそ松
くさっ!何ー!?
チョロ松
チョロ松
うわ臭っ!何これ!
あなた
あなた
あんがと十四松!
十四松
十四松
あい!



その後、お母さんが迎えに来てくれて、家に帰りました
カラ松
カラ松
楽しかったな
一松
一松
生きてて良かった
トド松
トド松
温泉も、美容に良いみたいだったし〜
十四松
十四松
ファイへも出来たし!
チョロ松
チョロ松
ファイへ関係なくない!?
でも、ご飯おいしかったー!
おそ松
おそ松
あなたちゃんとベッドで寝れたし!


ちょっ!

それ言ったら・・・/////
全松
全松
えっ!?!?
カラ松
カラ松
ベッドで一緒に寝たのか・・・?
一松
一松
最悪
トド松
トド松
何もされなかった!?
こんなウンコな人達と一緒に寝るなんて!
あなた
あなた
大丈夫だよ・・・💦


ほら〜

めんどくさい事になっちゃった・・・


でも、寝心地良かった・・・/////

絶対言わないけど・・・w

プリ小説オーディオドラマ