第36話

ホテル!
1,042
2019/08/11 23:23
あの女の子と一緒に、集合場所に行った
トド松
トド松
あ、おかえr・・・誰?!
女の子
女の子
こんにちはー。
おー、本当に同じ顔が6個あるw
おそ松
おそ松
同じ顔って( ー̀εー́ )
チョロ松
チョロ松
知り合い?
あなた
あなた
んーん。
さっき仲良くなった
女の子
女の子
お風呂一緒に入った!
あなた
あなた
楽しかったねー(*^^*)
女の子
女の子
うん!あなた、おっぱいでかかったw!
あなた
あなた
ちょっ!!/////
全松
全松
知ってる!
あなた
あなた
は!?何、【知ってる】って・・・/////
一松
一松
あ、いや・・・
チョロ松
チョロ松
まぁ、深い意味はないけどね・・・・・💦
あなた
あなた
教えて(ꏿꏿ╬)
全松
全松
はい・・・
トド松
トド松
カラ松兄さん、言って
カラ松
カラ松
えっ?
わ、わかった・・・/////
カラ松
カラ松
あなたちゃんの水着姿見て、みんなで胸が大きいねって喋っていたんだ・・・/////
すまない・・・/////
あなた
あなた
最ッ低!!(╬ಠ益ಠ)
全松
全松
ごめんなさい・・・
もう、そういうのやめて欲しいよね・・・・(💢・-・)



ん?

女性の方が、こっちにおいでって言ってる・・・

この子のお母さんかな・・・?
女の子
女の子
あっ、私、もう行くね!
ばいばーい
あなた
あなた
お母さんか・・・
ばいばーい!
全松
全松
じゃーな\ねー!


女の子は走ってった
あなた
あなた
それにしても、本当にひどいよ・・・/////
おそ松
おそ松
悪かったって、な?
あなた
あなた
もういいけど・・・





その後、ご飯食べて、部屋に戻った


_37号室_
あなた
あなた
はぁ〜!お腹いっぱい!!
チョロ松
チョロ松
うん、僕も〜!


ドサッ ドサッ

2人でベッドにダイブした
おそ松
おそ松
あなたちゃん、成人男性ぐらい食べてたよなーw
大食い選手権出れるよw
あなた
あなた
(ꐦಠہಠ)それはどういう意味かな?
おそ松
おそ松
!?((( ;゚Д゚)))
ごめんなさい
チョロ松
チョロ松
おそ松兄さん、こんなスタイル良くて痩せてるあなたちゃんが、大食い選手権出れるわけないだろ!
あなた
あなた
わざと感、半端ない・・・w
それはそれで悲しいよ?
おそ松
おそ松
でも、スタイル良くて痩せてても大食いの人いるよ?ギャ○曽根とか
チョロ松
チョロ松
そうだけど・・・w
おそ松
おそ松
つーか、何お前あなたちゃんとベッド乗ってんだよ!
チョロ松
チョロ松
はっ!?
ベッドに乗ったらダメなの!?
おそ松
おそ松
あなたちゃんと2人で乗るなって言ってんの💢
あなた
あなた
いやいやいやいや、別にいいよ?
おそ松
おそ松
チョロシコスキーの事だし、寝たら襲おうと思ってるんだろ?
あなた
あなた
・・・/////
そうなの!?
チョロ松
チョロ松
いやいやいやいや、思ってないよ!おそ松兄さんじゃないんだから!/////
チョロ松
チョロ松
それはおそ松兄さんが考えてるんでしょ?
おそ松
おそ松
あっ・・・
バレた?(´>∀<`)ゝ
あなた
あなた
最低・・・( `o´ )
チョロ松
チョロ松
うん、最低だね
おそ松
おそ松
怒んなって、な?
おそ松がなんか言ったけど無視した
あなた
あなた
もう寝るー


私は布団をかぶった

プリ小説オーディオドラマ