前の話
一覧へ
次の話

第1話

601
2021/10/28 12:08
僕の家は9人家族だ。


6人の弟と僕、母と父


でも親は弟を愛していない、

いつも、
「なんでお兄ちゃんが出来てお前が出来ないんだッ!」
「こんな子産むんじゃなかったッ!」
ってさ、

五月蝿いんだよ。

まぁそれに対して僕の扱いは、
「あなたは弟に比べて勉強や運動が出来てすごいな!」
「あなたは弟に比べてカッコいいわね!」

気持ち悪い、吐き気がする

僕にだけ猫なで声、キッッッッモ!!!

そして、そのせいで弟に嫌われているんだが!?


まじかよ、

あぁ、なんで親のせいで可愛い可愛い弟に嫌われねばならんのだ!



てかあのクソ親いやクソの元に産まれてしまったんだ!

昔弟が産まれる前はさ、めっっっちゃ頑張ったよ?

だってさ、毎日毎日「あなたには期待しているわ」
とか言われてたんだよ!?小さいころだよ!?

期待って言われたら応えたくなんじゃん!

それで勉強や運動を人一倍頑張ったよ!?

でもさ、結局僕はあいつらを目立たせる人形に過ぎない。

ただ、本当の愛がほしくて、

いっぱい頑張って、やっと応えられたと思ったらまた期待されて、

それでも一生懸命頑張った、でも結局は一緒だった、

バカみたいに愛をねだってさ、

弟が出来たと思えば比べられ、

嫌われて、


だから僕はある計画を建てた。

あのクソを不幸のどん底に突き落とす計画を、

(なまえ)
あなた
待ってろよニヤ
設定?的なやつ
(なまえ)
あなた
あなたでーす、
名前 苺野 あなた
年齢 大学3
性格・特技・好きな事 等、
弟LOVE!
喧嘩
ハッキング
毒舌(たまに)
運動
嫌いな事(物)
勉強

運命
権利
比べられる事
家の状況
愛されている
弟に嫌われてる
計画を建てている

大学生になったから喧嘩はしていないけど、
弟とか、大事な人のためなら喧嘩をする。
最後に一言!
(なまえ)
あなた
弟達に手ぇ出したら殺す
怖ッ!

プリ小説オーディオドラマ