第16話

どうも、悪党です。
12,169
2020/01/23 13:04
チンピラ
うおおおおお!!
さとみ
さとみ
声デカいんだけどwww
大量のチンピラが襲いかかってきているのにさとみは相変わらず余裕そうにヒョイヒョイと避ける。
さとみ
さとみ
そーれっ
あなた

うわ、なんかカッコイイw

ヒュンッと投げると、まるで糸などで操っているかのようにナイフが飛ぶ。
それがチンピラの頬や足をかすっていく。
かするだけ?そう思った人がいると思う。

でもな、本当は違うんだよ。
さとみ
さとみ
あはっw随分怯えた表情に
変わったねぇwww
サイコパス?るぅと?←
いいえ、違います。さとみです。

まだ投げていない一本をちろりと舐める。
…悪人ヅラになってるよ?
あなた

痛そう…趣味悪い…

さとみ
さとみ
あなたも似たようなもんだろw
チンピラさん達の赤い血がつぅ…と伝うのを見て、私はゾッとする。
痛みとしてもあるし、なにより怖い。

常に手入れされた状態だから日光に反射するとギラっと刃が光るんだ。
それが恐怖を増幅させるってこと。
あなた

あーもう、この場には
悪人しかいない…ねっ

チンピラ
ぐぁっ
背後に忍び寄っていたヤツを殴る。
ナックルは力を増幅させる道具。

顔にストレートで入ったので、鼻の骨折れたのは確実といってもいいだろう。
ころん
ころん
あなたの攻撃エグいんだけどwww
あなた

うるさい。鉛が当たったら
そこの部分の骨割れるだろ?

ころん
ころん
ご名答
空を切って鉛の玉が飛ぶ。
それが恐ろしい勢いでチンピラに当たる。

肩に当たったもの、膝に当たったもの…見事にも関節ばかりだ。
砕くよりも外す魂胆だな。
るぅと
るぅと
ころちゃんも
なかなか酷いですよw
あなた

この場で一番怖いのはアンタだよ

ビール瓶二刀流で頭中心で殴ってんだもん。
割れたの使ってるあたり卑劣だよね。

…単純に痛そう。
るぅと
るぅと
アー怖イナー(棒)
本当ニ…本当ニ怖イナー(棒)
ジェル
ジェル
ロボットみたいになってんで、るぅとwww
そうツッコむジェルはというと…うん。
あれ…素手かな?ヤバいね、頭おかしい?
あ、もとからだったねー←もはや感情皆無
ジェル
ジェル
てやぁぁぁ!!
あなた

剣道部かw

気の抜けた声を上げて敵に突っ込んでいく。
でもやっぱり、ある程度の武術は身についているようで…バッタバッタと敵をなぎ倒していく。
チンピラ
なんだお前ら…!!
生徒会とあなたなんだろ…!?
そうだよ?
あ、でも…あなたが暴れてる
から、改名しちゃう?
アハハ、それいいwww
チンピラ
!?…誰だ!?
またもチンピラが慌てふためく。
そこに現れた二人によって、勝利は確信へと変わっていった。
私は被っていた帽子のつばを、前にクイッと引っ張って目元を隠す。
そして、わざとらしく顔をあげて舌を出す。

ベェッとアッカンベーとして思わず笑った。
あなた

どーも…悪党ですw

最後のトドメというか…締めに入る。

プリ小説オーディオドラマ