前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
23,068
2020/11/14 02:03
あなた

柊(ひいらぎ) あなた 十六歳

学校一のヤンキーガール。
でも小柄なのでカワイイ。
口が悪く、威勢がいい。
生徒会から逃げることに
命をかけている。
本当は可愛いものが好き。
実は結構モテる。
(本人は気がついていない)

ななもり。
ななもり。
成々守   紫暮   十七歳
(ななもり。)

生徒会長。
表の顔…超優しい紳士
裏の顔…優しいけどS
ジェル
ジェル
橙真  珠璃   十七歳
(ジェル)

会計長。
表の顔…ムードメーカー
裏の顔…エロめのドS
さとみ
さとみ
桃園   智美   十七歳
(さとみ)

副会長。
表の顔…超王子系
裏の顔…性癖の王子w
莉犬くん
莉犬くん
赤志  莉久   十六歳
(莉犬くん)

書記。
表の顔…アイドル系
裏の顔…かまちょ狼w
ころん
ころん
青柳  心彩   十六歳
(ころん)

雑務。
表の顔…ツンデレ(?)
裏の顔…隠れたS
るぅと
るぅと
黄星   朧薫   十六歳
(るぅと)

接待。
表の顔…カワイイ王子
裏の顔…独占欲の塊
いずれもみんな(あなたも含め)Sですが、Sと
書かれている人は特にS…って、そうなるとジェルくん超超ドSってことになりますねww

ちなみに、他の人↓↓↓
大久保センセイ
大久保センセイ
大久保先生   二十六歳

あなたのことを一番
よく知っている人物。
っていうか、叔父さん。
正直めっちゃイケメンで
生徒会の次にモテると
言っても過言じゃない。
生物学の先生だが、基本
的には保健室にいる。
基本、「先生」や「女の子」、「男の子」、
「ヤンキー」達にはアイコンをつけません。
ごめんなさいm(。>__<。)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ドSボーイとヤンキーガール」の日常を
覗いていきませんか?

それでは…ばいっ☆

プリ小説オーディオドラマ