第17話

~
12,472
2020/03/29 09:39




私はビキニに着替えその上にTシャツと半ズボンを着た








更衣室から出ると大きなプールが広がっていた




水上アスレチックがあったりスライダーがあったり。

流石ビッヒ。よくこんなデカいプール貸し切れたな










みんな揃い撮影が始まった










YG「たりょら〜」




「「「「「「「ばんたーん!」」」」」」」

















今日の撮影内容はただただプールで遊ぶらしい













みんながはしゃいで泳いでいる頃、私はプールサイドでジンオッパと寝ていた













『今日は暖かいですね〜』

JN「ヤー、今日は日差しがいい感じだねぇ」





老人夫婦みたいな会話をしてふふっと笑い合う





YG「お前、シミ増えるぞ」


『邪魔する奴らはさっさと散れ』




JK「なんでヌナはプールに入らないんですか。やっぱり泳げないとかㅎㅎ」


TH「あぁ。デブだからか」



『口縫うよ?』










いつの間にかプールが怖いと感じていた



なんでだっけ










JM「じゃあ、こうしちゃえ!!!」








そう言ってマンネたちが私の体をプールへ突き落とした









「、、え」






















その瞬間思い出した

































あの時のことを




プリ小説オーディオドラマ