第24話

~
12,122
2020/03/30 14:17




翌日の夜。
私たちは居酒屋を貸切にして飲んだ






JN「あなたの退院を祝って、かんぱーーい!」



「「「「「「かんぱーい!」」」」」」














YG「お前、まじで飲みすぎんなよ」



隣で枝豆を食べながらそう言うユンギ





『大丈夫だって!』




TH「ヌナ、これあげます」



そう言って私の皿に野菜を盛る



『おい、テヒョナー。野菜はちゃんと食べなきゃダメでしょ?』


TH「野菜たちがヌナに食べられたいって言ってるんです。」



この子はどこまで5歳児なんだ



『私はプルコギが好きなの〜。』


TH「プルコギはヌナのこと嫌いって言ってます」



『あ?』



JN「テヒョナ〜。野菜は自分で食べなきゃダメだろ〜?」



TH「……。」




あからさまに不貞腐れるテヒョン

その姿があまりにも可愛くって。





『いいですよ、オッパ。私食べますんで。』


TH「ほんと!?やったぁ!」



JN「ヤー、あなたはテヒョンに甘いな〜ㅎㅎ」



『可愛いから許しちゃうんですよね〜ㅎㅎ』



JN「まぁ、俺もあなたには甘いんだけどㅎㅎ』



JK「ヒョン、それヌナが可愛いって事ですか?ありえねぇっす」


『おい。兎。焼くぞ』


NJ「ヌナはその口の悪さを治さない限り彼氏は一生出来ないですよ」




































『流石に私でもこの歳なら彼氏候補くらいいるよㅎㅎ』







時が止まったかのようにみんなが目を見開いて私のことを見る


え、冗談のつもりで言ったんだけど……




え?





プリ小説オーディオドラマ