前の話
一覧へ
次の話

第62話

あとがき
7,744
2020/05/31 03:06





こんにちは。ナツです




やっと完結致しました(;_;)



あまりしっくりとした終わりじゃなかったと思われる方いると思いますが許してください(__)



私の完全なる力不足でございます






1話から61話まで呼んでいただいた方には感謝しかありませんㅠ_ㅠ




自分自身、途中で何度も挫けてしまい更新が結構空いてしまったりしたんですけどそれでもコメントを残してくださる方がいらっしゃって続けることが出来ました





私の雑談を見ている方はご存知の通り、私は飽き性で続きがわからなくなったらすぐに消してしまうんです。





だけど、何故かこの作品は消さずにゴールインすることが出来ました\(^o^)/







今書いているユンギ先生もあと少しで終わるので待っていてください(^^)




あと最近出した花屋のキムテヒョンくんのお話なんですけど、少し変わったお話なのでぜひ読んでみてください(*^^)







それでは!皆さんの健康を祈って


あんにょん👋



プリ小説オーディオドラマ