第16話

~
12,443
2020/03/29 06:49



YG side






どうやらあなたはヒョンシクヒョンとご飯を食べに行くらしい




「お前、酔っ払った時まじで手に負えなくなるから行くな」





咄嗟に思ってもいなかった事が口から零れた





本当は違う。ただ男と2人きりにさせたくないだけ。




















……嫉妬ってやつ。















『帰ってこなかったら察してㅎㅎ』













ふっと笑ってみせるけど



一気に背中に冷や汗をかいた

身体は正直みたいだ







その言い方的に少しだけヒョンに好意があるってことか?









あぁ考えるだけで頭がおかしくなりそう







































俺らが連れてこられたのはプールだった

あなたは慌てて逃げ出そうとしてたけどマンネに捕まった




あいつがプールが嫌いって言うのはみんな知ってる




でもそれがどうしてかってことは誰も知らない

教えてくれない










まぁきっと泳げないからだろ





そんな簡単な理由だと思ってた俺は


































あんなことが起こるとは思ってもいなかった










プリ小説オーディオドラマ