第20話

#12
401
2020/03/23 13:28

だれも書いてないとこはあなたの心の中です!




あなたside


なんか、個性的な人多いな💭💭


Lilかんさいのみんなも結構キャラ濃かったし、Aぇ?なんちゃらみたいな人達見た目からしてキャラ渋滞してる。




正門:あなたちゃんやっけ??
自己紹介していける??





あなた:あ、え!はい!
いけます!!!!







正門:ふふっ、じゃあ俺からAぇ!
groupの正門良規です、ギター担
当してます(^ ^)


リアコ感まんさいじゃん。優しそうだし。





あなた:正門くんよろしくお願いしま
す!




西畑:あなた。正門はあかんで、おす
めしやん






あなた:えぇ?どゆことですか??







正門:大吾なにゆうてんねん!






作者通ります。正西いいですよね。自担じゃないけど大好きなんですよ。あ、そろそろ本編もどります!




西畑:そのまんまやわ!




末澤:おふたりさんそろそろ俺行っても
いい?





正西:あ、どぞ




末澤:シンクロすんな笑
俺はAぇ!groupの末澤誠也!
好きな食べ物はいちご!
呼びたいよーに読んで!



声高いし、身長ひく




末澤:おい!笑
身長低いは余計や!




あなた:あぁ!聞こえてました?笑
誠也くんよろしくお願いしま
す!



末澤:聞こえてましたちゃうわ!笑
まぁ、よろしくな!





佐野:末澤くん女の子からもいじられち
ゃうんですね笑
あ、僕Aぇ!groupの佐野晶哉っ
ていいます^^よろしくなぁ




佐野くんかわいいなぁ




あなた:佐野くん!お願いします!






Aぇは長くなりそうなんで一旦きります

プリ小説オーディオドラマ