第4話

☀︎
989
2018/12/26 12:28
[誰その女の子]「今更ですか」
[え!?ずっといたの!?]「いた」
[ごめんユンギとの2人の世界に入ってたから気づかなかった!!]
「なんですと」[ぼくキムソクジン!]

いきなり名乗ってきたんだけど無視してもいいかな

「ねえゆんくんこのメロンパン美味しi[ぼくキムソクジン!]
「ゆn[ぼくキムソクジン!]
むむっ。手強い。(誰)


「よろしくキムソクジン」『お前もう帰れ』
[なにゆんぎ!僕を見捨てるの!?]『ああ、だからもう帰れ』[酷い!ユンギなんてだいすき!]


『わあったから帰れ』[ばいばいっ!]

風のように走るきむそくじん


「あれがユンギの友達?」『まあ』
「面白い人だねちょっとうざいけど」
『あいつ意外と良い奴』
っていって鼻で笑うゆんくん今日イチイケメンかっこいいすき








あれ?

プリ小説オーディオドラマ