前の話
一覧へ
次の話

第1話

☀︎
1,449
2018/12/22 13:16
隣の席は前髪で目が隠れた男子なんだけどさ
だれかわかんないんだよねどうすればいいかな
とりあえずこんにちは



『...こんにちは』「あら心の声でてたてへ」
『.....』「無視?え、無視?」『.......』
「おい無視かよ」『口悪い』

「あ!」『あ?』「今目!目!みえた!」
『は?』「前髪で隠れてたからみえた!」
ちょっとかっこよかったっておもっちゃった私どうしようかっこよい。
「かっこいいね」『あー、、』
照れてるこの人かわいい。



「お名前は」『…ミンユンギ』
「え?聞こえない声ちっさ」『ミンユンギ!』
「よろしい」『お前絶対聞こえてただろ』
「そんなことないよユンくん」
『名前だせぇ』「だまりゃんせ」

『...お前は?』「なにが?」
『名前』「あ、あなたですこんにちわ」
『あなたな、わかった』
ちょっとダルそうによびすてするから不覚にもキュン

プリ小説オーディオドラマ