第7話

☀︎
727
2018/12/30 01:53
さあてゆくんのねつは何度でしょうかっ

『38.6』「ありゃたかいかえるか」
『かえる』「かえろ私もかえる」
[え、ほんとに?かえるの?あなた?]
「かえるねばいばいきん」『ばいばいきん』

きゃあゆくんかわいい





ゆくんのおうちにれっつらごーー!!


「あれ、ゆくん私とおんなじマンションじゃん」『ん?んん』「何階?」『3』「そかそか」「ところで鍵は?」『ない』「は」
『学校』「なんで」『パクジミンに取られた』
「なんで」『あなたのためだからねって言われた』「何してんのあの人」
こんな教師がいていいんですか!!
くそ教師め。



「じゃあ私の家行こ」『ん』

プリ小説オーディオドラマ