第9話

☀︎
726
2019/01/01 06:31

「ぱぁくじみぃぃいん!!」
[は!僕の!あなた!]
[帰ってきてくれたn「なにがぼくのあなただよふざけんなお前鍵は?どこ?」
[くっそぉバレたか。あいつ殺s「どこ?😇」

[僕のそこの机の中です]「あ、あった」

「ありがとぉー!!じゃぁねええ!!」
[ぼくのおおおおおおおおあなたがああ!!]




そんなこんなで鍵をゲットしたあなた。
経験値がアップした!
てれれれってってってぇー(ドラクエ風)






「ゆくん寝ちゃったのね」
「あー、、すき」

1人のときなら言えるのになとか思っちゃう女の子。
そんな事考えてたらゆくんが頭撫でくれた

「ゆくんおきてた?」『今起きた』
「ならよかった、」『あ?うん?』
さっき起きてたら聞かれちゃってたもんね

『色々ありがとな』「うん」「あ、鍵取り返してきたよ」『おー』「もう帰る?」『そこそこ良くなったから帰るわ』「うんわかった」
「お大事にね」『おー』「ばいちゃ」
『ばいちゃ』
なんなんこいつ真似してくるのほんとに可愛いやっぱりすこですすこすぎますすこです





あ、ゼリー渡し忘れちゃった。

食べちゃお

プリ小説オーディオドラマ