前の話
一覧へ
次の話

第11話

脇くん
516
2019/09/22 09:30


駄作ちゃん許してっ🤦🏻‍♀️



脇
あなた~なんしよーとー
脇
俺めっちゃ暇なんやけど 笑
あなた
あなた
そんなん知らんよ 笑
あなたは眠たいけん寝る!!
脇
えー、寝らんで 笑
あなた
あなた
無理無理無理無理。眠たいもん
脇
おーねーがーいー
あなた
あなた
寝ます。 笑
脇
今何時と思っとーと??
脇
まだ昼間ばい? 笑
脇
寝よー場合やないやん!!
脇
俺と遊ばな
あなた
あなた
昼間やけん寝るんやん!
お昼寝っち知っとぉ? 笑
脇
お昼寝とか赤ちゃんかよー 笑
あなた
あなた
はいはい、赤ちゃんでもいいです~
赤ちゃんは寝ますぅ~
脇
いやいやいやいやいや!ごめんて!!
脇
あなたが寝たら俺もっと暇になるやん…
あなた
あなた
んぅ…
脇
ねっ?!
あなた
あなた
可愛いのはずるい。
脇
あなたのが可愛いけど~っ
あなた
あなた
なんなん。脇くんずるい。
脇
いやいや、なにが?! 笑
あなた
あなた
もーいいですー 笑
あなた
あなた
で、なんすると? 笑
脇
特に何もない!!
あなた
あなた
え、殴っていい?
脇
こわぁ 笑
あなた
あなた
こわぁじゃねぇーよ!! 笑
あなた
あなた
もーなんもすることないんやったらあなたは寝るけん。
脇
えー、だってぇー
脇
別になんかすることもないっちゃけどあなたが寝るのはやだ。
あなた
あなた
あーもうあなたの負けでいいよ 笑
あなた
あなた
脇くんの可愛さには勝てんわ。 笑
脇
ほんと?!
脇
いぇーい!
あなた
あなた
いぇーい!!とか可愛いかよ
脇
へへっ 笑
脇
あなた~??
あなた
あなた
んー
脇
好きだよ~ 笑
あなた
あなた
あなたも~
脇
棒読みはいかんね。 笑
あなた
あなた
脇くんっ!!大好きだよっ!!♡
あなた
あなた
これでいい?
脇
あ、最後いらん 笑
脇
なんでそんなに塩なーん
あなた
あなた
脇くんが砂糖やけん 笑
脇
甘々カップルでもいいやん!! 笑
あなた
あなた
え~ 笑
あなた
あなた
あなたそんなキャラやないけん。 笑
脇
あ、そっか 笑
あなた
あなた
やろ?? 笑
脇
まっ、こんなんやけん俺らは上手くいっとるんやろうね~
あなた
あなた
んね~






















リクエストちょうだい(ボソッ)

プリ小説オーディオドラマ