第15話

初デート②
225
2018/08/22 16:00
ヒミツ…それは
心春
心春
ね、ねぇ、泳げない…んだけど。
晴翔
晴翔
え?嘘でしょ?
心春
心春
嘘じゃないよ
晴翔
晴翔
ちょっと待ってて、
と、海の家の方に走っていった。
野球部なだけあって脚力もすごい。

足速っ!
なにしにったんだろ?
〜数分後~
浮き輪を抱えて戻ってきた
晴翔
晴翔
はい。これで入れるでしょ?
心春
心春
あ、ありがとう。
優男じゃん。
私が浮き輪被って、晴翔くんがそのまま深いところまで私を引っ張っていった
晴翔
晴翔
ちょっと浮き輪はずしてみてよ
と、カポっと取っちゃうもんだから咄嗟に晴翔くんにしがみついてしまった
心春
心春
怖い…
晴翔
晴翔
ごめん
また、浮き輪を被せてもらった
心春
心春
小さい時に大きな波来て浮き輪ごとひっくり返っちゃってそれで恐怖感じて泳げないの
晴翔
晴翔
そっか、まぁ、いいんじゃないかな
心春
心春
ありがとう。

もうお昼じゃない?
晴翔
晴翔
そー、だね。

どうする?
心春
心春
海の家見た感じ人多いし地元戻る?
晴翔
晴翔
わかったそうしよ。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+移動+* ゚ ゜゚ *+:。.。
晴翔
晴翔
何食べたい?
心春
心春
んー、うどんとかサッパリしたものかな〜
晴翔
晴翔
うどん食べに行こっか
私のこと優先させてくれてるけど行きたいとこないの…カナ?
悶々としたままご飯食べ終えて
心春
心春
ね、ねえ、

行きたいとことかやりたいことないの?
晴翔
晴翔
じゃぁ、付き合ってくれますか?
心春
心春
別にいいよ?
と、少し歩いて連れてこられたのは大型ショッピングモール。
買い物かな?
と、色んな服屋さんを通り過ぎていって
連れてこられたのはなんとゲームセンター
心春
心春
ゲ、ゲーセン?
晴翔
晴翔
そう。

言い難いけど、プリクラ撮りませんか?
心春
心春
女子みたいwww

いいよ、撮ろ
ベタにピース✌とかほっぺつまんでみたりとか。
晴翔
晴翔
心春ちゃん
と呼ばれその瞬間にすっぽりと包み込まれてしまった
あぁぁぁ…恥ずかしい。

顔真っ赤だよ。
出来上がって見てみるとやっぱり後半顔真っ赤の私。
穴があったら入りたい…
そのあとはStarbucksに行ってお茶したり、ペットショップ行って猫見たり、
そうしてデートは幕を閉じた

プリ小説オーディオドラマ