第2話

初夏のそよ風
809
2018/08/19 03:27
心春
心春
ふー暑い…
風夏
風夏
そーんな、ぐでーっとしてないで。シャキッとしてよ
彼女は風夏(フウカ)私の最愛の親友の1人である。
お姉さんみたいな彼女。
結羽
結羽
そういや心春そろそろ募集の時期じゃない?
彼女は結羽(ユウハ)。冷静でクール。頭も良くて私の最愛の親友の1人である。
募集とは、私が通っている聖華女子高は隣町の晴嵐学院という男子高の野球部のチア応援をすることになっている。晴嵐学院野球部は強豪でこのために私はこの聖華女子高を受験したと言っても過言ではない!
心春
心春
風夏と結羽はどーするの?
風夏
風夏
私はーチアの服かわいいからする〜。
1度は着てみたいって有名じゃん?
ステータスステータス
結羽
結羽
私は心春と風夏がするならするよ。
心春
心春
決まりだね
キーンコーンカーンコーン
教師
はーい席につけ〜
HRを始めるぞ〜
と、先生の話をのほほーんと聞いていると
教師
晴嵐学院野球部の野球応援のチアやりたいやつは〜HR終わったら先生の所まで来るように。
やっぱり、
でもね、みんなやりたがらないの。
日に焼けるだとか、恥ずかしいだとか、
この学校の全体の人数が350人なのに対して集まってくれる人数がせいぜい25人から30人くらい。
キーンコーンカーンコーン
HRが終えたと告げるチャイムが鳴った。
心春
心春
行こっ!
と、風夏と結羽を連れて
心春
心春
先生!
教師
おお、なんだ鈴宮。
心春
心春
私たち3人また今年もよろしくお願いします
教師
だと思った。
わかった、また詳細は後日伝えるとして。
とりあえずお前らの中でリーダーと副リーダー決めとけ。
ま、鈴宮がリーダーで、岬が副リーダーだろうけど。
風夏
風夏
当たり〜
心春
心春
え?!
結羽
結羽
当たり前でしょ?
教師
じゃ、またよろしくな
り、リーダー?!
波乱の展開の予想だな。。

プリ小説オーディオドラマ