第10話

開幕の初戦
234
2018/08/19 04:02
暑いな〜日差しも強くて
The夏って感じ
今日は土曜日なので遠いのに遥々お兄は一眼レフを持ってきていた。
佑季
佑季
心春、ほれ

熱中症対策の飴やるよ
風夏と結羽にあげな
小学生の頃からの付き合いなのでお兄は風夏と結羽のこともちゃんと知っている

そんでもって信用してる
心春
心春
お兄から飴
結羽
結羽
塩レモン飴
風夏
風夏
わ〜助かる〜
ウー
プレイボールだ。
運良く後攻めで
心春
心春
頑張れー
なんて言いつつボールボーイガン見したり応援席の人ガン見したり
ちなみにちなみに私も一眼レフ持ってて、バリバリに激写
6回表
結羽
結羽
あっ!やばい
打たれた
風夏
風夏
ライトナイスキャッチ〜
スリーアウトだ
暁斗
暁斗
じゃーさくらんぼいきまーす
笑顔咲く────
もしあの向こうに────
愛してる────
ホームランかヒットが────
なんと言っても今年は晴嵐打線が最強。
結羽
結羽
あら、何気力哉入ってるのね
風夏
風夏
ほんとだ。打席にたってる~
ポジションは確かサード
心春
心春
力哉くん打てー!
結羽
結羽
わ、こっち見た
風夏
風夏
笑ってるわね〜
次の瞬間────
カキーン
センター前に落ちた
心春
心春
よし!
風夏
風夏
きゃー雅魅くんだ!

頑張れ〜!
結羽
結羽
なんでみんなこっち向くのかしらね
心春
心春
謎だね
カキーン
今度はレフトの方に飛んでった
けど────
心春
心春
あー、

ドンマイドンマイ!
ワンアウト一塁
風夏
風夏
あらあら、あの1年生二人ともメンバー入りだなんて
楓虎くん。あー、バント?
かと思いきや────
心春
心春
うったぁぁぁぁ!
結羽
結羽
ええー、HR?!
2点
やっぱり凄い────
点を取ることも取られることも無く終了
校歌が鳴り響く中、相手はそりゃー、泣いてる。泣きそうになっちゃう。
野球人生お疲れ様。
後輩達よ頑張れ────
そう思いながら勝ち進んで行った

プリ小説オーディオドラマ