第9話

一目惚れ~晴翔side~
244
2018/08/19 01:33
可愛い子が今年は応援してくれるのか…
その中で一際目立つ女の子
力哉や楓虎と仲がいい。
羨ましい。
いわゆる一目惚れってやつ?
すると突然目が合った。
ニコッ
晴翔
晴翔
やべー、恋に落ちた
雅魅
雅魅
どうした?晴翔
晴翔
晴翔
いや、あの子可愛くねセミロングの
雅魅
雅魅
俺はーその隣のロングの方が可愛いな。

楓虎〜!
楓虎
楓虎
はい!
雅魅
雅魅
あのロングの子の名前教えて
楓虎
楓虎
葉山風夏さんです。
雅魅
雅魅
あの3人仲いいのか?
楓虎
楓虎
親友らしいです。なんせ、心春さんが輪の中心です。
晴翔
晴翔
心春?
楓虎
楓虎
鈴宮心春さんです。あのセミロングの。
ショートボブが岬結羽さんです
暁斗
暁斗
そのショートボブの子美人だよね
雅魅
雅魅
おわ、びっくりした。暁斗か
楓虎
楓虎
好み別れすぎでしょ先輩方

でも、心春さんのこと多分ですけど力哉狙ってますよ。
距離的に近いのは力哉っすよ、晴翔さん。
晴翔
晴翔
そうか。わかった
やっぱりプレイヤーが好きだよな。
ボールボーイなんか…。
後悔の並がさらに押し寄せてくる。
スパーン!
晴翔
晴翔
いって!何すんだよ!
雅魅
雅魅
心春ちゃんはそんな子じゃねーから。
晴翔
晴翔
何知ったかぶり言ってんだ?
雅魅
雅魅
俺はもう話したことある
楓虎
楓虎
おれもでーす
雅魅
雅魅
ま、泊まるとこ同じのとってっから
運良かったら会えるんじゃね?
と言われる始末。
絶対雅魅は話しかけに行ける
俺も話してぇ。
もうすぐ最後の夏が幕を開ける

プリ小説オーディオドラマ