第4話

決意。
398
2018/08/18 14:12
楓虎
楓虎
どうぞ
とある部屋の前に連れてこられた
3A?
あ、クラスか。
心春
心春
失礼します
と恐る恐る入ってみるなり驚いた。
結羽
結羽
坊主だらけ。
そう、結羽の言うとうりだ。
フツーの髪型の人なんて10人程度
雅魅
雅魅
あ、この美人達が聖華女子高の子?
心春
心春
あ、はい。美人では無いですけど。

鈴宮心春と言います。一応リーダーです
結羽
結羽
副リーダーの岬結羽です。
雅魅
雅魅
主将の高早雅魅でーす。

早速なんだけどさ、本気でやる気ある?
なめとんのか。
心春
心春
は?

ありますよ。なかったら来ないでしょ。別に男目当てじゃないですし。純粋に高校野球が好きなんですよ。
結羽
結羽
はぁ…同意。

男とか別に興味ないんで✋
雅魅
雅魅
なら良かった。
あってもいいけど本気で野球応援したいかの気持ち確認。

もしかして去年もいた子?
心春
心春
3年目です
雅魅
雅魅
なら良かった。

去年の人たちやる気なくって部員目当てが露骨だからやだったんだよね〜
結羽
結羽
わかる。
キャーキャー言い過ぎ。って感じ
心春
心春
ま、私たちはやる気あるので
雅魅
雅魅
じゃー、今年はこの曲やって欲しいから。歌詞考えてほしんだよね。
またプリント
結羽
結羽
えーっと…紅とサウスポーと狙い撃ちと夏祭りとアゲアゲホイホイと君の瞳に恋してるとさくらんぼ?
心春
心春
私得意だよ
雅魅
雅魅
おお、任せたよ、ちなみにこちら側のリーダーはさっきの楓虎だから。
楓虎~

あとね、リーダーと副リーダーはやる気あるってわかったからこちら側でホテル用意させてもらうよ。
楓虎
楓虎
あー聖華女子高は実費でしたっけ?
結羽
結羽
そうね。ありがたくそうさせてもらうわ。
雅魅
雅魅
お、副リーダーが来た。
力哉щ(・д・´щ)コイ
力哉
力哉
新島力哉です。副リーダーします!よろしくお願いします!
雅魅
雅魅
こっちが鈴宮心春ちゃんリーダーで、そっちが岬結羽ちゃん副リーダーだ。
楓虎
楓虎
とりあえず歌詞考えませんか?
青春が幕を開ける。

プリ小説オーディオドラマ