前の話
一覧へ
次の話

第23話

最終章~卒業〜
207
2018/08/28 14:47
心地よい春風のふかれる中私達は無事卒業することが出来ました。
風夏
風夏
心春〜撮るよ〜
心春
心春
今行く〜
いつもの3人で撮り終えた私達は久しぶりにいつものファミレスで会うことになっている。
結羽
結羽
LINEはしてたけど何ヶ月ぶりだろう。
心春
心春
そーだねー、半年かな?
結羽
結羽
そんぐらいになるかー
そう、見事にみんな合格。
4月から大学生。
チアのリーダーやってなかったら出会ってもないんだろうなぁー
そう思うとこの1年濃いかったなぁー
まさか、男子校行くとは思わなかったし
色んな思い出が頭の中を駆け巡る
笑ったり、泣いたり、叫んだり、頑張ったり
こんな青春二度と戻らない。
ありがとう。高校生活。
ほら、
好きな人の笑顔が。
晴翔
晴翔
あ、きたきた
すっかり晴翔くんも雅魅くんも髪も伸びて
絶対モテるよ。
患者さんメロメロにする気ですかぁー?
雅魅
雅魅
やっぱ、野球には感謝だよな
結羽
結羽
そうね、野球応援がなかったら出会ってないもの
晴翔
晴翔
これぞ…
全員野球。

プリ小説オーディオドラマ