第7話

リハーサル
261
2018/08/19 03:33
リハーサルに呼ばれた聖華女子高のチアリーディング部(仮)
風夏
風夏
で、どうなのよ〜
結羽
結羽
なにが
風夏
風夏
イケメンいるの?
心春
心春
風夏リーダーにしなくて良かったね、今頃死んでるよ
結羽
結羽
だね
風夏
風夏
え?ちょっと〜置いてかないでよ〜
体育館にこいって言われたからな〜。
ちなみにちなみに、今日壮行会らしくチアリーディング部員はそっちに行かなきゃなので昼休み使って移動中
後輩
ここですかー?
心春
心春
そうよ。礼儀正しくね。
後輩
はい!
楓虎
楓虎
こっちっすよ
結羽
結羽
おぉ、迎えに来たんだ
力哉
力哉
雅魅さんがお迎えにいけと
と、2人の案内の元体育館に着いた
結羽
結羽
これ衣装?配るわよ
と、それぞれみんなに渡して行った
青がベースである。

アンダーシャツは各自用意してもらった
私はある野球部員と目が合った
ニコ
とだけしておいた
イケメンだな。
きっと野球も上手いんだろうな…
風夏
風夏
…る…心春!
心春
心春
ん?
風夏
風夏
さっきからぼーっとして大丈夫?
心春
心春
あ、ごめんね
力哉
力哉
リハーサルしまーす
結羽
結羽
OK

みんな並んで
後輩
はい!
今年の後輩はやる気のある子ばかりで助かった。

なんと言っても内申点上げって言ってたな。
みんな可愛いから彼氏いるらしいし、
坊主の彼氏は嫌だとか…。

まぁ、いいや、

高早くんに目付けられないだけ
でも、風夏もヘマしなきゃいいけど
結羽
結羽
風夏、くれぐれも騒ぐんじゃないよ。
いい?わかった?
風夏
風夏
むぅ。酷いなぁ私のことそんなふうに見てんの?
ケジメくらいつくわよ
言う前に結羽に言われてた。
リハーサルが始まった
この時さっきの彼に恋をするなんて思ってもみなかった。

プリ小説オーディオドラマ