第5話

3話〜雄英高校〜
9,510
2020/07/31 12:37
あなたside
私は雄英高校に向かって走っていた
あなたさん!!
急に声をかけられて、そちらを向くと…
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
!!炭治郎たちじゃないか!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
おはようございます!カラスたちから聞いて、匂いをたどって来ました!
炭治郎、善逸、伊之助、カナヲ、そして玄弥の5人がいた
我妻 善逸
我妻 善逸
あなたさぁぁぁん!!!今日も可愛いですぅ!!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
ありがとな、善逸もかっこいいぞ!
我妻 善逸
我妻 善逸
きゃぁぁぁ!かっこいいって言われちゃったァ!!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おい桜女!!俺と勝負しろ!!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
桜女じゃない!あなただ!それに、今から任務だぞ?勝負はまた今度やろう!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
(*・ω・)*_ _))ペコリン
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
フフッ(✿´ ꒳ ` )カナヲもありがとな!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
❀.(*´▽`*)❀.
不死川 玄弥
不死川 玄弥
あなたさん、お久しぶりです!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
久しぶりだな玄弥!!今回はよろしくな!
不死川 玄弥
不死川 玄弥
はい!
そうして話している間に雄英高校に着いた←うーんと、早いね^^*
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
先に校長室に寄るぞ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はい
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
興奮するのはわかるが、あまり騒いで、迷惑をかけないようにな?
護衛
(。  。`)コク
私たちは校長室を探した
不死川 玄弥
不死川 玄弥
あの、ここじゃないですか?
玄弥が指さしたところには『校長室』と書かれていた
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
そうだな。ちょっと待っていてくれ
コンコン
根津校長
入っていいのさ!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
失礼します
根津校長
やぁ!君が鬼殺隊の方かい?
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
はい。私は鬼殺隊、桜柱の夜桜あなたです。今回は命をかけてこの学校をお守り致します
↑御館様の時と同じ体制
根津校長
こちらこそよろしく!こんな朝早くからありがとう!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
それでは他の隊士も紹介致します
根津校長
うん!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
皆、入ってきてもいいぞ
ガチャ
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
挨拶だ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
鬼殺隊、日柱、竈門炭治郎です
我妻 善逸
我妻 善逸
鬼殺隊、鳴柱、我妻善逸です
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
猪柱!!嘴平伊之助だ!!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
伊之助、しっかり挨拶するんだ
根津校長
構わないよ!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
失礼しました
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
鬼殺隊花柱、栗花落カナヲです
不死川 玄弥
不死川 玄弥
鬼殺隊喰柱、不死川玄弥です
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
炭治郎、禰豆子を出せるか?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あ、ああ。禰豆子、出てきてご挨拶だ
ガタガタ(箱から禰豆子が出てくる)
禰豆子
禰豆子
(*・ω・)*_ _))ペコリ
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
禰豆子です。鬼ですが人を喰らいません。日光も克服しています。
根津校長
その子のことはご当主から聞いたよ!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
ご理解、感謝致します
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
この7人で、この雄英高校を全力でお守り致します。よろしくお願い致します!
護衛
よろしくお願いします!
根津校長
ありがとう!じゃあ、こっちも紹介するから、着いてきて欲しいのさ!
護衛
御意
作者:鬼殺隊の7人は、校長先生のことを御館様と同じように扱っているよ!
私たちは校長先生について行った
コンコン
根津校長
みんな!今日からの護衛の方たちさ!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
鬼殺隊桜柱、夜桜あなたです
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
鬼殺隊日柱、竈門炭治郎です
我妻 善逸
我妻 善逸
鬼殺隊鳴柱、我妻善逸です
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
鬼殺隊猪柱、嘴平伊之助!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
鬼殺隊花柱、栗花落カナヲです
不死川 玄弥
不死川 玄弥
鬼殺隊喰柱、不死川玄弥です
禰豆子
禰豆子
(*・ω・)*_ _))ペコリ
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
そして、禰豆子です。よろしくお願い致します
先生たち
よろしくお願いします
根津校長
夜桜さんは、1-Aのクラスに入ってもらうね!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
御意
相澤先生
相澤先生
1-A担任の相澤消太です。この度はよろしくお願い致します。
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します
そうして握手をした



炭治郎と禰豆子は1-B
伊之助は2-A
善逸は2-B
カナヲは3-A
玄弥は3-B

を担当することになった
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
それじゃあ、炭治郎たち、迷惑をかけるんじゃないぞ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はい
不死川 玄弥
不死川 玄弥
はい
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
はい
禰豆子
禰豆子
(。_。`)コク
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おう!
我妻 善逸
我妻 善逸
うん…でも怖いよぉ……
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
善逸、大丈夫だ。お前は強い!ちゃんと皆を守るんだぞ!
我妻 善逸
我妻 善逸
わかった…
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
よし!(* ´ ꒳ `*  )
我妻 善逸
我妻 善逸
_:(    _ ́ཫ`):_(可愛すぎない!?!?)←
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
それじゃあ、それぞれの責務を全うしろ!任務開始だ!
護衛
御意!
こうして本格的に私たちの任務が始まった

プリ小説オーディオドラマ