第21話

18話〜夜桜ガチ怒モード〜
6,197
2021/10/04 09:28
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
ここからあなたちゃんがガチギレモードに入ります!言葉遣いが荒くなります!
私は天哉の気配を探りながら、裏路地を探し回った
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
ったく!あの真面目さはどこいったんだよ(ボソッ
!!……向こうか!




私は天哉の気配を見つけ、そちらに方向転換した
??ヒーロー殺しがいるということを仮定して、1、2、、、3人も他にいる……?





!?この気配!
緑谷side
ダメだ!轟くんの攻撃もすべて避けられてる!!
轟 焦凍
轟 焦凍
っ!
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
轟くん!!
轟くんの腕に2本ナイフが刺さった!!





……あれ?動ける?
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
(ワン・フォー・オール フルカウル SMASH!!)
轟 焦凍
轟 焦凍
緑谷!!動けるのか!!
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
なんかわかんないけど、動けるようになった!!
轟 焦凍
轟 焦凍
タイムリミットか?
ヒーロー
いや、その子が最後に血を舐められた!
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
このことから考えられることは3パターン!

人数が増えることによって時間が短くなるか、血の摂取量によって効力が変わるのか、

血液型によって変わるのか……
ヒーロー殺し
血液型……ははっ…正解だァ
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
轟くんは、血を流しすぎてる、僕が前方に行くから、後方支援を!
轟 焦凍
轟 焦凍
かなり危ねぇ節だが、、それしかないみたいだな……




守るぞ、2人で
ヒーロー殺し
2対1か……甘くはねぇな
いや違う
みんな
!?
あ、あれって……!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
私だけでいい
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
夜桜さん!
轟 焦凍
轟 焦凍
夜桜!
ヒーロー殺し
お前、噂の鬼殺隊だなぁ……
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
出久と焦凍は2人を抱えてヒーローのところに行け
!?何だこの圧は……
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
そうしたい!でも、轟くんは腕を怪我していて、僕は足が上手く動かないんだ!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
そうか……なら、私より後ろにいろ、それなら守れる
その夜桜さんの声のトーンはいつもの明るいトーンではなかった
飯田 天哉(イイダ テンヤ)
飯田 天哉(イイダ テンヤ)
やめて……くれ!俺が…俺がこの手で!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
黙れ!!
ここにいる全員が夜桜さんのその言葉で固まった
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
お前はちゃんと考えたのか!?自分の尊敬する強い兄がやられたというのに、その相手に自分が勝てるとでも!!
飯田 天哉(イイダ テンヤ)
飯田 天哉(イイダ テンヤ)
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
私たちがみんなと別れる時、出久が助けようと声をかけてくれた!!!そして、職場体験中も、マニュアルさんが忠告してくれた!!!そして、私も何度も言っただろ!!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
お前は!!友の声も、自分がなろうとしているヒーローの言葉も無視して、自己中心的な行動をして、結果!!!他の仲間までをも巻き込んでいる!!その状態が分からないのか!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
お前は、ここにいるヒーローがやられていると分かったなら!!!交戦せず、ヒーローに連絡するということがまず初めにやることだろう!?違うのか!?
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
そして、君の個性なら、その人を抱えて逃げることも可能だったのでは無いのか!?
お前は自分の判断違いで死ぬところだったんだぞ!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
死ぬという怖さをもっと考えろ!!!自分の感情を抑えることが出来ないならば、、お前はヒーローになどなれるはずがない!!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
お前自身は、自分がどうなってもいいと思っているのかもしれない!!だが!!お前が死ぬことで、どれだけの人が悲しみ、後悔すると思っているんだ!!もちろん私も心底後悔する!!今も後悔している!!!お前を止めることが出来なかったから!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
君のお兄さんも、お前が復讐することなど望んでいない!!!
飯田 天哉(イイダ テンヤ)
飯田 天哉(イイダ テンヤ)
っ…!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
そしてヒーロー殺しステイン。お前は命をなんだと思っているんだ?
さっきの怒鳴り声とはまた違う……ただ、すごい圧だった……その圧で押しつぶされそうだった
ヒーロー殺し
この間違ったヒーロー社会を正しているんだ!!誰かが血に染まらねば分からない!!だから俺が正しているんだ!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
……そうか
夜桜さんはそれだけ言うと、木刀を取りだした
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
もう……お前の言葉は、要らない
そして、瞬きするうちにヒーロー殺しの後ろに回っていた。そして、





































ヒーロー殺しは倒れていた

プリ小説オーディオドラマ