第13話

11話〜体育祭〜
7,161
2020/08/04 11:00
そして、体育祭当日の今日、私たち護衛のみんなは、マイク先生と相澤先生がいるところで見ている
今は第1種目を見ている
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
皆あのロープで苦戦してますね
相澤先生
相澤先生
ああ。大変だろうな
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あの距離なら飛べないのか?
我妻 善逸
我妻 善逸
ええ!?何言ってんの!?飛べるわけないじゃん!!落ちちゃうよ!?!?
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
善逸なら飛べるぞ?
我妻 善逸
我妻 善逸
そうですね!飛べますね!←
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
普通の人にはきついのかも……
不死川 玄弥
不死川 玄弥
ああ…少し距離があるかもな
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
そうなのか?伊之助は飛べるだろ?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
あぁ!?飛べるに決まってるだろぉがァ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
こら伊之助!すみませんあなたさん💦
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
はははっ、いいぞ!元気だな!
相澤先生
相澤先生
(会話の次元が…)
マイク先生
(違いすぎるぜぇ…)
_______________________
作者:すいません!色々飛ばして、レクの時間にします!!すみません!!
相澤先生
相澤先生
じゃあ、護衛の皆さん、よろしくお願いします
護衛
はい!
マイク先生
続いてはみんな楽しいレクリエーションの時間だァー!!!
マイク先生
まずは、借り物競争だーー!!
レクリエーションの間私達は普通の観客席で見ることになっている…なんか、私たちがお題になるかもしれないから…ということらしい
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
お!あなたちゃん!やっほー!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
お茶子!隣いいか?
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
うんうん!全然いいよ!
ミッドナイト
それじゃあ始めるわよ!位置について、、、よーーーい……ドン!!
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
お!始まった!
マイク先生
お題はなんだー!!?
切島 鋭児郎(キリシマ エイジロウ)
切島 鋭児郎(キリシマ エイジロウ)
夜桜!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
?どうした?
切島 鋭児郎(キリシマ エイジロウ)
切島 鋭児郎(キリシマ エイジロウ)
羽織貸してくれ!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
ああ!いいぞ!…ほれ!
私は鋭児郎の方へ羽織を落とした
切島 鋭児郎(キリシマ エイジロウ)
切島 鋭児郎(キリシマ エイジロウ)
サンキュ!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
ああ!(ニコッ
切島 鋭児郎(キリシマ エイジロウ)
切島 鋭児郎(キリシマ エイジロウ)
////
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
あなたちゃんってイケメンだよね
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
??私は女だぞ?
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
行動がってことよケロッ
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
梅雨ちゃん!!そうそう!行動がイケメンってこと!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
そうなのか?
耳郎 響香
耳郎 響香
うんうん
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
耳郎ちゃん!
八百万 百
八百万 百
私もいますわ!
芦戸 三奈
芦戸 三奈
私もあなたちゃんとおしゃべりするー!
葉隠 透
葉隠 透
私も私もー!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
ふふっ皆で喋ろうか!
1-A女子
いぇーい!
芦戸 三奈
芦戸 三奈
はいはーーい!じゃあ、質問!!あなたちゃんは何が好きなの?
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
食べ物だと、みたらし団子が大好きだ!よく食べてるんだ!!
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
うちも和食大好きやよ!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
本当か!なら、今度一緒に食べに行こう!
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
うん!行こ行こ!
耳郎 響香
耳郎 響香
好きな音楽とかある!?
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
ん〜…日本の曲は好きだぞ!私もピアノは弾けるしな!
耳郎 響香
耳郎 響香
おお!まじか!!今度聞きたい!
八百万 百
八百万 百
私も弾けますの!今度連弾しましょ!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
だな!
葉隠 透
葉隠 透
あ!じゃあじゃあ!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
おい羽織女!!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
ん?
下から勝己が私を呼んでいた
爆豪 勝己
爆豪 勝己
一緒に来い!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
わかった!今行くな!じゃあちょっと行ってくるな!
1-A女子
うん!
マイク先生
おっとぉぉぉぉぉおーー!?ヒーロー科爆豪勝己が夜桜あなたと走っている!!お題はなんなのかーー!?
ミッドナイト
お題は?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
同じクラスの強いヤツ
ミッドナイト
!なるほどね!OKよ!!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
ふふっありがとな、勝己!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
……別に
お茶子side
マイク先生
お題はーーー!?同じクラスの強い人!!!
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
おお!?爆豪くんがあなたちゃんの強さを認めた!?!?
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
この間の戦闘訓練で正面から負けてたものね
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
さすがあなたさんだな〜
1-A女子
!?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ああ、すまない。俺も鬼殺隊だ。日柱の竈門炭治郎だ!1-B担当の護衛だ
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
他にもいたんや〜
八百万 百
八百万 百
その背負っているものはなんですの?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
これは俺の命よりも大事なものなんだ
??なんやろ…どこか悲しそうな表情…?
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
?あ!炭治郎!!
下からあなたちゃんが大きな声で竈門くんを呼んだ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あなたさん!すごいですね!
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
ありがとう!(ニコッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
( *´꒳`*)
二人の会話和むな〜
マイク先生
借り物競争も暑かったぜぇー!!次はトーナメント…の前に!!!
みんな
??
なんやろ…なんかあるんかな?
マイク先生
鬼殺隊VS雄英生のガチンコ勝負だー!!!
みんな
……
マイク先生
あれ?
みんな
ええええええええーー!?!?
いや、ヤバくないか!?

プリ小説オーディオドラマ