第20話

転校
996
2018/03/31 01:47
あかり(カエデ)
あかり(カエデ)
渚〜!
あっ茅野〜おはよ
あかり(カエデ)
あかり(カエデ)
おはよ!烏間先生から聞いた?転校生が来るの!
うん聞いたよ
岡島
俺烏間先生に顔写真ないかって聞いたらこれだぜ!超かわいい!
顔写真を見せる
待ち受けにしてるんだ(苦笑
あかり(カエデ)
あかり(カエデ)
アハハ(苦笑)
3のE組
殺せんせー
皆さん今日は転校生が来てますよ!
では入って来てください!

ガラガラ
あなた

皆さんはじめまして今日から一緒に暗殺する事になった十六夜あなたですよろしくお願いします

それとカエデ久しぶり!

あかり(カエデ)
あかり(カエデ)
久しぶり!あなた
えっと〜
殺せんせー
2人の関係は?
あなた

私とカエデは幼なじみでずっと仲良かったでも中学離れて遊ばなくなった

殺せんせー
ふむふむ
あなた

でも楽しそうなクラスで良かった!

岡島
俺と結婚してくれMy angel
あなた

いいえ結構です(苦笑)

あなたちゃんは前の中学どこだったの?
あなた

ちゃん無しでいいよー元は浜辺中学だよ!

よろしくね!あなた

プリ小説オーディオドラマ