前の話
一覧へ
次の話

第1話

おれんじ__ci(wrwrd)
2,264
2020/02/26 12:08
それはある日のこと…
チーノ
なんや?最近またあなたの周りオレンジのもの増えてるくない?
あなた

そ、そう?

チーノ
おん。なんや俺のこと好きなんか〜?w
そう言って笑ってくる彼。

彼は私の幼なじみでもあり彼氏でもあるチーノ。

ちなみにチーノはあだ名で由来はペペロンチーノから取ったらしい。知らんけど()

んまぁそんなことは置いといて。私の周りにオレンジのものが多くなっていること。それは本当だ。
チーノ
ほら、このイヤリングとかオレンジやん?
そう言って私の耳を触ってくるチーノ
あなた

ん…ちょ、こしょばいww

チーノ
この髪飾りやって。このワンピースやってオレンジがベースやん?
嬉しそうに話す彼に少し頬が緩む私。
チーノ
俺知ってんねんで?あなたが俺の事めっちゃ好きなこと。ほんまかわええなぁ〜!
私の頭を撫でくり回すチーノ
あなた

バレてたかぁw

チーノ
もぉほんまかわええ。こんな可愛いやつが彼女とか俺ほんま死んでまう…
そう言いながら私を抱きしめる彼。
あなた

んふふwねぇねぇちーの。

チーノ
んー?なんや?
あなた

オレンジ色のマグカップ買ったの。お揃いにしたいんだけど…いい…?(無意識上目遣い)

チーノ
なっ〜////も…ほんま…反則やで…かわいすぎる…//
そう言ってしゃがみこむチーノ
チーノ
ん…な、なんや…?//
私も一緒にしゃがみこみまだ顔が少し赤い彼の水色髪にオレンジ色のピンをつける
チーノ
…ピン?
あなた

それもオレンジ色。んふふw私とおそろい!

チーノ
…もおおおおおお…ほんま…///
あなた

んへへ。ちーのだいすき。

チーノ
俺も…大好きやで…///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ