第25話

episode…24
323
2020/08/27 12:36


愛來side

次の日、壱馬とどこに行くか決める為に
旅行会社に向かった。


「いらっしゃいませー!」


どうぞっと案内されて、2人で座る


「どちらをお探しでしょうか?」


早乙女 愛來
早乙女 愛來
静かでゆっくり過ごせる場所がいいです


「かしこまりました!それでしたら金沢などどうですか?」

川村壱馬
川村壱馬
金沢か

「どれくらいのご予定でしょうか?」
川村壱馬
川村壱馬
1週間で
早乙女 愛來
早乙女 愛來
明日からって行けますか?

「明日ですか?少々お待ち下さい」


無理かな……?


「あっ、1件だけありますね!ちょっと綺麗さは落ちますがそちらでも良ければ、明日からでも受け付け可能になります!」

川村壱馬
川村壱馬
どうする?1週間やろ?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
そこにする


「かしこまりました!では、お手続きしますので少々お待ち下さい!」




それから手続きなどしてあっという間に
終わった。


川村壱馬
川村壱馬
これからどうする?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
荷物まとめなきゃ笑
川村壱馬
川村壱馬
あーそっか
早乙女 愛來
早乙女 愛來
壱馬のところ1回行って荷物取ってこよ?
私の家からのが駅近いから
川村壱馬
川村壱馬
分かった。そーしよ。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
その前にお昼にしよ?笑
お腹すいちゃった笑
川村壱馬
川村壱馬
ええよ笑
何食べたい?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
壱馬は?
川村壱馬
川村壱馬
俺は愛來にあわせるで
早乙女 愛來
早乙女 愛來
うーん……
川村壱馬
川村壱馬
いろいろあるしゆっくり見よーや笑
早乙女 愛來
早乙女 愛來
そーだね笑

プリ小説オーディオドラマ