第22話

episode…21
342
2020/08/15 16:56
広臣side


これから行くって送ってから数分

いつもなら既読か返事が来るはずなのに
全く来ない。


登坂広臣
登坂広臣
なんなんだよこいつ。
川村壱馬
川村壱馬
どうかしました?
登坂広臣
登坂広臣
いや、なんでもない


後輩の前でイライラしてもしょうがない。
忙しいんだと思うことにしてスマホをしまいみせにむかった。


店に行くとさすがNo.1沢山の客で埋まってた。
中に陣さんもいたりしてペコッと会釈だけしてVIPに通された。



早乙女 愛來
早乙女 愛來
いらっしゃいごめんね?遅くなって
登坂広臣
登坂広臣
いいよ


いつもならすぐ来るはずなのに
やっぱりイベントなだけあるのか来るのが遅かった。

早乙女 愛來
早乙女 愛來
臣くん片寄さんとか来るのね?
それで、席埋まらないように一緒でもいいかな?
登坂広臣
登坂広臣
混んでるもんな。
いいよ。どうせ後輩だ
早乙女 愛來
早乙女 愛來
ありがとう。
店長に伝えてくるね!
数分すると
片寄涼太
片寄涼太
登坂くんお疲れ様です!
吉野北人
吉野北人
お疲れ様です!
登坂広臣
登坂広臣
お疲れ
川村壱馬
川村壱馬
お疲れ様です片寄くん
片寄涼太
片寄涼太
壱馬もお疲れ
朝日奈 凜
朝日奈 凜
涼太ーーーー
片寄涼太
片寄涼太
ふはっ笑酔っ払い笑
朝日奈 凜
朝日奈 凜
うるさいなぁーそりゃー酔っ払いにだってなるさー
片寄涼太
片寄涼太
はいはい笑水頼んで水飲みな
朝日奈 凜
朝日奈 凜
いや!愛來のためだ!私が飲む!
早乙女 愛來
早乙女 愛來
酒弱いくせに無理しないでいいから笑
登坂広臣
登坂広臣
お前も弱いだろ笑
早乙女 愛來
早乙女 愛來
これでも昔に比べたら強くなった方だよ?
川村壱馬
川村壱馬
そんな弱かった?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
毎日店で昔は潰れてた笑
帰る気力すらもなく凛と二人で昼まで店で寝てたことよくあったね笑
朝日奈 凜
朝日奈 凜
そんなこともあったねー笑
吉野北人
吉野北人
想像出来ないかも笑愛來ちゃんめっちゃ強そうなイメージ笑
早乙女 愛來
早乙女 愛來
今はだいぶ強くなったよ笑

俺と話す時の愛來の笑顔はどこか寂しそうなんだよな。
壱馬や北人 涼太とかには普通なのに
なんで俺の時だけ苦しそうに寂しそうに笑うんだよ。

店長
愛來、そろそろ
早乙女 愛來
早乙女 愛來
はい!
川村壱馬
川村壱馬
何か始まるん?
朝日奈 凜
朝日奈 凜
シャンパンタワー
バースデー限定だけど
早乙女 愛來
早乙女 愛來
臣くん行こ?
登坂広臣
登坂広臣
朝日奈 凜
朝日奈 凜
愛來写メ撮ってあげる!
早乙女 愛來
早乙女 愛來
ありがとう!


綺麗なタワーの前にお客から貰ったのか
デカいマイメロのぬいぐるみを抱えて
笑顔で写メを撮られる愛來。


朝日奈 凜
朝日奈 凜
んー本日も私の愛來は可愛い!!
早乙女 愛來
早乙女 愛來
ありがとう!



楽しそうに笑う愛來と俺と話す時に
見せる苦笑いの愛來にズキっと胸が痛む。



川村壱馬
川村壱馬
そうだ。
愛來ちゃんこれ。
何がいいかとか分からんかったからこんなんだけど
早乙女 愛來
早乙女 愛來
え?いいの?
川村壱馬
川村壱馬
うん貰ってくれると嬉しい
早乙女 愛來
早乙女 愛來
ありがとう!
片寄涼太
片寄涼太
俺からもってかこれは俺と凛からだけど笑
早乙女 愛來
早乙女 愛來
ありがとうございます!
吉野北人
吉野北人
俺も!壱馬と同じで何がいいとか
分からなかったからあれだけど
早乙女 愛來
早乙女 愛來
北ちゃんもありがとう!


北ちゃん?いつのまに仲良くなったんだ?


不思議に思いながらも俺もプレゼントを渡す。
登坂広臣
登坂広臣
愛來
早乙女 愛來
早乙女 愛來
ん?
登坂広臣
登坂広臣
これ
早乙女 愛來
早乙女 愛來
あっこれ……
登坂広臣
登坂広臣
開けてみ
早乙女 愛來
早乙女 愛來
いいの?
登坂広臣
登坂広臣
うん


律儀な子で包装紙を綺麗に開けて行く
早乙女 愛來
早乙女 愛來
あっ、これ……
登坂広臣
登坂広臣
付けるから貸してみ


あげたネックレスをサラッと取り
愛來の前からネックレスを付ける。


隣に居ても分かってたけどふわっと香る
愛來の甘いバニラの香り。


早乙女 愛來
早乙女 愛來
ありがとう
登坂広臣
登坂広臣
似合ってる
早乙女 愛來
早乙女 愛來
良かった


また切なさそうに笑ったかと思えばいつもの笑顔に戻る。



プリ小説オーディオドラマ