第21話

episode…20
347
2020/08/04 00:15
愛來side


なんとか気持ちを落ち着かせて
壱馬と一旦別れて店に向かう。


朝日奈 凜
朝日奈 凜
愛來!おはよ!
早乙女 愛來
早乙女 愛來
あっ、おはよ
朝日奈 凜
朝日奈 凜
なんかあったでしょ?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
また見ちゃった……
朝日奈 凜
朝日奈 凜
は?こんな大事な日にほかの女といたの?!はぁー……まじであの人何考えてんの


凛とエレベーターに乗りながら会話してると
チンっとなりエレベーターが開く


早乙女 愛來
早乙女 愛來
おはよーございます
朝日奈 凜
朝日奈 凜
おはよーございまーす
店長
おっ!きたな!
愛來髪色変えたのか!似合ってるぞ!
早乙女 愛來
早乙女 愛來
ありがとう!
店長
今日は頼むぞ!!
早乙女 愛來
早乙女 愛來
はい!
数分もしないうちにゾロゾロと
お客さんが入ってくる。


その中にはまこちゃんや隆さんもいる。
今市隆二
今市隆二
おつかれぃ
早乙女 愛來
早乙女 愛來
隆さんありがとうね来てくれて!
今市隆二
今市隆二
気にすんな!
早乙女 愛來
早乙女 愛來
バタバタしちゃうからあんまり席に長い出来ないかもだけど……
今市隆二
今市隆二
いいよ笑
俺らより他の人優先してやって?
勇征
勇征
それがお前の仕事だろ
早乙女 愛來
早乙女 愛來
二人ともありがとう!


始まって30分ぐらいするとスマホがなった。


大体わかる。

臣くんか壱馬だろうな。



トイレに行くふりして確認すると
送り主はやっぱり臣くんそれと壱馬


臣くんからはこれから行くっとだけ来てた。
壱馬からは今から行くから。無理すんなよ?って来てた。

いつもなら臣くんのは既読ぐらいは付けるんだけどそんな気持ちにも慣れず。
壱馬にだけ返信してまた席に戻った。


プリ小説オーディオドラマ