第35話

episode…34
244
2021/01/26 14:25
広臣side

愛來と連絡取れなくなって1週間が経った。

店に聞いたら実家に帰ってると言われたが

こんなにも連絡取れなくなるものか?

とぼとぼ歩いてると前から北人が来た。

吉野北人
吉野北人
お疲れ様です!
登坂広臣
登坂広臣
お疲れ。
北人さ、愛來と連絡取ってるんだっけ?
吉野北人
吉野北人
あーたまにですけど。
登坂広臣
登坂広臣
ここ1週間連絡取れないんだけど
北人のところになんか連絡とか来てる?
吉野北人
吉野北人
いや、俺も来てないっすね
登坂広臣
登坂広臣
そっか。わかった。止めて悪かったな!
頑張れよ!


俺はポンっと肩を叩いて去った。

登坂広臣
登坂広臣
ちっ。あいつ何してんだよ


こんだけ連絡取れないって事は

実家でなんかあったのか?

親が倒れた?それとも親戚?

いろいろモヤモヤしながら、仕事をする羽目になった。

プリ小説オーディオドラマ