第32話

episode…31
260
2020/12/31 16:32


愛來side

翌朝

ピピッと目覚ましの音で起きた。

壱馬も目覚ましの音で起きたのか

モゾモゾっと動く。

川村壱馬
川村壱馬
はよ
早乙女 愛來
早乙女 愛來
おはよ
川村壱馬
川村壱馬
おしっ!支度すっか
早乙女 愛來
早乙女 愛來
そーだね!


お互い金沢に行く支度をして

家をでる。

東京駅から石川まで新幹線でLETSGO

新幹線の中で私はスマホ片手にお客さんに

LINE壱馬は横でゲームをしてた。

川村壱馬
川村壱馬
愛來、もうすぐ金沢やで
早乙女 愛來
早乙女 愛來
降りる準備しなきゃね


幸い朝から臣くんから連絡来ることはなかった。

まだ、朝早いってのもあったから余計なのかも。

金沢に着いてすぐ荷物を置くために

ホテルにINした。

川村壱馬
川村壱馬
どうする?
ちょうどお昼時やけど
早乙女 愛來
早乙女 愛來
ご飯食べてから観光しよっか笑
川村壱馬
川村壱馬
せやな。
金沢ってなにあるんやっけ?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
金沢カレーとか魚が有名らしい!
川村壱馬
川村壱馬
どっちがええ?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
今日は壱馬が決めて?笑
川村壱馬
川村壱馬
うーん。
じゃー魚にするか!
早乙女 愛來
早乙女 愛來
了解!
じゃー、近場でどこかいい所ないか
ホテルの人に聞こっか!


フロントに戻り近場にある所を聞くと

回転寿司や和食系のお店を提案してくれた。

川村壱馬
川村壱馬
回転寿司か和食か
早乙女 愛來
早乙女 愛來
どっちも捨てがたいね笑


散歩ついでに歩きながら

気にった所に入ることにした。

プリ小説オーディオドラマ