第11話

episode…10
361
2020/08/01 06:32
壱馬side


中に入るとこないだ通されたVIPに通された。


早乙女 愛來
早乙女 愛來
どうしたの?
川村壱馬
川村壱馬
いや……
早乙女 愛來
早乙女 愛來
臣くんのこと?
川村壱馬
川村壱馬
え?
川村壱馬
川村壱馬
じゃー単刀直入に聞くね?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
うん
川村壱馬
川村壱馬
なんで臣さんといる時無理して笑ってるの?
なんで辛そうな顔するの?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
え?
川村壱馬
川村壱馬
愛來さん、臣さんといる時無理して笑ってたこないだ。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
そっか。
ちゃんと笑えてると思ってたけどバレちゃってたのか。
川村壱馬
川村壱馬
なんで?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
……私ね?
好きなのあの人の事が。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
でも、あの人が私以外にも女が沢山いるの
分かってるし1番には慣れない。
分かってて今の関係を無限ループしてるの。
私が断れば関係を断ち切ればきっと
あの人はもうここには来ない。
それに、私も辛いのから解放されると思う。
でも、離れられないんだ。


苦笑いをする愛來さんを俺は思わず
ギュッとだきしめてた。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
え?
川村壱馬
川村壱馬
ごめん
川村壱馬
川村壱馬
辛いの分かってて離れられないの?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
うん。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
あの人から離れられたら苦労しないよ。
それは私が一番わかってる。
離れるのも続けるのも自分次第。
川村壱馬
川村壱馬
なら、俺にしろよ
早乙女 愛來
早乙女 愛來
え?
川村壱馬
川村壱馬
これ俺の連絡先
なんかあったら連絡して。
辛い時でもいい。臣さんの事でも仕事でも
なんでもいいから連絡して。
泣きなくなったら辛くなったら俺が居る。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
でも……
川村壱馬
川村壱馬
俺がしたくってしてるだけ。
だから別に遠慮しないでいいから。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
分かった。
川村壱馬
川村壱馬
今日は帰る。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
あっ、まって……その
川村壱馬
川村壱馬
ん?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
仕事終わるまでまっててくれないかな……
川村壱馬
川村壱馬
……分かった。
そしたら近くにいるから終わったら連絡して。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
それならここにいて欲しい。


すっと渡されたのは名刺
早乙女 愛來
早乙女 愛來
私の行きつけ。
店長に私の名前を出して一番奥のVIPに
通してもらって。
来るまで好きな物頼んでて大丈夫だから。


お会計もすんでエレベーター前で
川村壱馬
川村壱馬
じゃーまた後で
早乙女 愛來
早乙女 愛來
うん


ほんまにくるんか分からんけど
まぁー言われたし一応待っとくか。

そう思い、渡された名刺の場所にむかった。

プリ小説オーディオドラマ