第7話

episode… 6
429
2020/08/01 00:28
北人side


愛來ちゃんに会ってから1週間
ちょうど今日はoffでなんにもやることが無かった。



そう言えば、歌教えて欲しいって言ってたな。

ふと思い出してLINEをしてみた。
吉野北人
吉野北人
今日休みなんだけど愛來ちゃん暇?


数分もしないでLINEが来た。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
暇だよ!
吉野北人
吉野北人
じゃー、こないだ言ってたカラオケ行かない?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
え?ほんとに教えてくれるんですか?!
吉野北人
吉野北人
うん、愛來ちゃんが良かったらだけど
早乙女 愛來
早乙女 愛來
めっちゃ行きたい!
吉野北人
吉野北人
じゃーxx駅にお昼に待ち合わせでいい?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
分かった!


あの日以降お店に言った訳ではないけど
愛來ちゃんとは毎日LINEはしてた。

登坂くんの指名だったしあんまり
しない方がいいかなって思ったけど

愛來ちゃんからは毎日おはようっと連絡が来た。


俺みたいに行かない客の相手するの
大変じゃないのかな。

そんなことを考えてるといつの間にか
約束の時間ギリギリになってて俺は、慌てて家を出た。
吉野北人
吉野北人
ごめん!おまたせ
早乙女 愛來
早乙女 愛來
あっ、おはよう!
吉野北人
吉野北人
おはよう
吉野北人
吉野北人
愛來ちゃんご飯食べた?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
まだ!
吉野北人
吉野北人
どうする?ご飯食べてからにする?
一応カラオケでも食べれるけど
早乙女 愛來
早乙女 愛來
カラオケのが北人さんはいいんじゃない?
人目につかないし
吉野北人
吉野北人
あーたしかに笑
配慮してくれてありがとうね
早乙女 愛來
早乙女 愛來
じゃー早速いこ!


カラオケにはいりお互い食べたいものを
頼んで、ゆっくりする。

早乙女 愛來
早乙女 愛來
カラオケのご飯も意外と悪くないね笑
吉野北人
吉野北人
最近のカラオケは美味しいよね笑
愛來ちゃんとは趣味が合うのか
好きな歌とかアーティストが同じだった。

この曲いいよねって話したり
歌ったりしてる間にいつの間にか夕方になってた。
吉野北人
吉野北人
愛來ちゃん今日は仕事?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
そーだよ!
吉野北人
吉野北人
あっ、じゃーそろそろ解散しないとだな
早乙女 愛來
早乙女 愛來
わぁもうこんな時間か
吉野北人
吉野北人
間に合う?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
うん!大丈夫!あっ、写メ撮ろうよ!記念記念!


隣にピタっとくっついてわざとではないん
だろうけどこれが人気の理由でもあるんだろうな。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
う……腕が……
吉野北人
吉野北人
ふっ笑
貸して笑
早乙女 愛來
早乙女 愛來
ありがとう笑
吉野北人
吉野北人
送ってく?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
うんん!大丈夫!
それにあの辺はもしかしたら臣くんがいるかもしれないから。
吉野北人
吉野北人
あーそっか。
早乙女 愛來
早乙女 愛來
ごめんね?
吉野北人
吉野北人
じゃー俺がお客として行く分には問題ないってことだよね?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
え?
吉野北人
吉野北人
同伴?って言うの?それなら仕事だし
何も言われないでしょ?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
え?でも
吉野北人
吉野北人
気にしないで?
俺がまだ一緒に居たいだけ
早乙女 愛來
早乙女 愛來
……
早乙女 愛來
早乙女 愛來
じゃー今日のは私が持つ。
吉野北人
吉野北人
もつって?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
お金
吉野北人
吉野北人
大丈夫だよ?笑
別に無理してる訳でもないし
普通にまだ愛來ちゃんと話してたいだけだし
早乙女 愛來
早乙女 愛來
でも……
吉野北人
吉野北人
いいから!
いこ?


愛來ちゃんの手を取り
前に涼太くんと来たところを通って
お店に入った。

プリ小説オーディオドラマ