第34話

episode…33
248
2021/01/06 15:14

壱馬side


1週間はあっという間で今日は最終日

川村壱馬
川村壱馬
どっか行きたいところは?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
うーん…ショッピングモールだと
壱馬があれだしなぁー
川村壱馬
川村壱馬
それでもええよ?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
え?でもバレない?
川村壱馬
川村壱馬
バレへんやろ。
変装多少はするし
って言ってもマスクとかやけど
川村壱馬
川村壱馬
行きたいんやろ?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
うん
川村壱馬
川村壱馬
最終日やからいこーや!


愛来の手を取り

指定されたショッピングモールへ
早乙女 愛來
早乙女 愛來
結構大きいね
川村壱馬
川村壱馬
せやな。
迷子になるなよ?笑
早乙女 愛來
早乙女 愛來
ならないよ笑
川村壱馬
川村壱馬
ほんまか?笑
愛来チビやから笑
早乙女 愛來
早乙女 愛來
そんな小さいかなー?150以上はあるのに!
川村壱馬
川村壱馬
俺からしたら小さいんよ笑


サラッと手を握ると一瞬え?っと顔をする愛来
川村壱馬
川村壱馬
迷子防止笑
早乙女 愛來
早乙女 愛來
だからー!チビじゃないってば!!
川村壱馬
川村壱馬
はいはい笑


愛来は旅行中約束通り臣さんの

連絡を無視してた。

俺的には嬉しい反面臣さん心配してるんじゃ?

って思う部分もあったけど

愛来意外と頑固だから絶対出ないの笑

臣さん以外の人にはちゃんと返してて

それこそLINEに北人とかも居た。

川村壱馬
川村壱馬
子供かっ笑
キラキラした目でキョロキョロする愛来

それすらも愛おしく思えてしまう。

それほど好きになったんやろうな。

プリ小説オーディオドラマ