第30話

episode…29
241
2020/12/31 16:04

広臣side


愛來にLINEをするといつもなら

どんなに忙しくっても

何時間おきには帰ってきてたLINEが

今日は一切来ない。

なんで?

登坂広臣
登坂広臣
ちっ。
なんなんだよあいつ。
片寄涼太
片寄涼太
どうかしたんですか?
登坂広臣
登坂広臣
あー。わりぃな。
片寄涼太
片寄涼太
嫌。いいんですが
臣さんがそんな機嫌悪いの珍しいなって思って
登坂広臣
登坂広臣
愛來から全然連絡こねぇーの。
LINEしても電話してもなんも
片寄涼太
片寄涼太
寝てるとかじゃなく?
昨日そうとう飲んでたみたいですし
登坂広臣
登坂広臣
普段電話したら起きるんだけどな
片寄涼太
片寄涼太
凛に聞いてみましょうか?
もしかしたら、なんか知ってるかもしれないですし。
登坂広臣
登坂広臣
あー。そっか。
凛ちゃんならなんか知ってるか。
悪いけど頼める?
片寄涼太
片寄涼太
はい


涼太は返事をしてすぐ凛ちゃんにLINEをした。

数分するとピコンっと涼太のスマホがなる。

片寄涼太
片寄涼太
凛も何も聞いてない見たいっすね
登坂広臣
登坂広臣
まじか。
なんか事件とかに巻き込まれてないといいけど。
片寄涼太
片寄涼太
爆睡してると思っときましょ!
その方が気持ちが楽ですよ!
登坂広臣
登坂広臣
だな。


返事がこないのを不満に思いつつ

ふと、昨日最後に愛來が壱馬を見たのが

気になった。

もしかしてっと思ったけど

そんな事ないよなっとすぐかき消された。

プリ小説オーディオドラマ