前の話
一覧へ
次の話

第9話

eight
790
2022/11/18 13:24
その後、お店を貸し切って打ち上げをすることになり、1部屋は大人で賑わっていてもう一部屋は子供立ちで盛りあがっていた
(なまえ)
あなた
なんか色々と疲れたね笑
エマ
エマ
そうね..楽しいけどその分体力も必要よね、笑
ダニエル
ダニエル
みんなで筋トレする?笑
ルパート
ルパート
僕は遠慮しとくよ笑
トム
トム
俺とあなたの下の名前も遠慮しておく
(なまえ)
あなた
んぇ?!なんで私も??
エマ
エマ
(なんか変なこと言いそうだわ..)
トム
トム
僕達は2人で夜に沢山運動するから大丈夫だ(ニヤッ)
(あなたの下の名前を見ながら)
(なまえ)
あなた
?!///
ダニエル
ダニエル
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

(なんの話してたんだっけな..?笑)
ルパート
ルパート
モグモグ(シェパーズパイを食べる)
エマ
エマ
いい加減にしなさい、トム!!(足を踏む
トム
トム
痛った!!
(なまえ)
あなた
??
エマ
エマ
わたしのあなたの下の名前に手出しをしたら許さないからね?!
ルパート
ルパート
エマ..落ち着こう?
ダニエル
ダニエル
そうだよ...

プリ小説オーディオドラマ