前の話
一覧へ
次の話

第3話

あっくんも正義のとりこ?
567
2021/08/29 13:37
sui
sui
3つ目はこの
sui
sui
画像はないんですけど
sui
sui
あっくんも正義のとりこ?
sui
sui
というのです
sui
sui
不良の阿久津力翔くんという受けくんが正道善くんというクッソ真面目の生徒会長に
sui
sui
俺に悪い事を教えてくれないかと言われ
sui
sui
あっくん(阿久津力翔)がいいよと言います
sui
sui
まぁクッソ真面目の正道くんには悪い事をするのは無理との事でその日の放課後あっくんが正道くんにえっちな画像を見せます
sui
sui
正道くんは滅茶苦茶焦ります
sui
sui
そしてあっくんはじゃあここで♡ナニーしろといい正道くんはします
sui
sui
その後正道くんがあっくんも一緒にしよ?
sui
sui
と言いあっくんが正道くんに弄られます
sui
sui
で...正道くんが
正道善
あっくんのココ...さっきの動画みたく解したら挿入るかな?
sui
sui
と言います
あっくんは
阿久津力翔
はぁ!?///
そんなん無理だってぇ!///
sui
sui
と言いますが正道くんは無視して解します
sui
sui
そして挿入♡
sui
sui
そして終わった後に正道くんは
正道善
これからもいっぱい悪い事シようね♡
sui
sui
と言います♡
sui
sui
あっくんは
阿久津力翔
絶対やだ!!!!///
sui
sui
と言いますよぉ♡
sui
sui
...とまぁこんな感じで物語は進んで行きます
sui
sui
1冊で完結なんで楽です!
sui
sui
この漫画の作者さんは
sui
sui
「GO毛力」さんという方です
sui
sui
とてもいい作品があるので皆様も見て下さい( *´꒳`* )

プリ小説オーディオドラマ