第86話

その後の私
160
2021/08/30 11:45
直弘と終わった私は、また見知らぬ男に抱かれる生活が始まった。
恋愛感情が絡むから傷付いて辛くなるんだ。
だったら知らない男に一瞬でも"女"と扱われてた方が楽じゃん。

楽しみにしていた誕生日も友達や親や仲間みんなが祝ってくれた。
これは、これで幸せだな。
しばらく恋愛は休みたい。
心を休ませたい。

この頃には自分の新しい車も持っていたから、とにかく遊んだ。
毎日毎日誰かと居た。
友達だったり知らない男だったり。

それはそれで楽で良かった。

この頃、消費者金融の借金が滞り出す。
"体を売る"

それを借金の返済に当てた。

直弘と終わって何だかんだ半年。
直弘は今頃新しい彼女と幸せになってるんだろうな。
何で私だけ?
何で私だけ、こんな思いしなきゃならないの?
直弘に対して私、何も悪い事してないのに。

好きな人に裏切られて。
私が本気になると絶対上手く行かない。
この頃から一気に恋愛と結婚願望が無くなった。
本当の自分にフタをして生きていけば傷付かない。
苦しくはなるかも知れないけど傷付かないなら、それで良かった。
そうやって生きて行こう。

そんな時だった。






プリ小説オーディオドラマ